2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 秋の夜長は、 | トップページ | 週刊少年ジャンプ46号の感想 »

2006年10月15日 (日)

ベーコンレタスの香り

ヤベェ!

職場のセンパイが、儂のブログを探そうと躍起になってます。

しばらくアノ言葉(お店の枕詞的なフレーズ)は封印です。

ついでに、職場関係でちょっとヤバい感じの過去日記もしばらく消しときます。

 

それはいいとして、今日は高校生の男の子が2人でショーケースを見ていました。

アレです。

彼女にプレゼントを買いたいんだけど、1人じゃ見るのは恥ずかしいから、友達にも付いてきてもらったってシチュエーションです。

リングのサイズは分からないから、ネックレスにした模様。

それはいいんですが、2人ともクロスのネックを着けてるんですよね。

それもいいんですが、おそろいなんですよね。

え~…っと?

どう解釈したらいいんですか?

ベ~コンレタスですか?

でも彼女にプレゼントを買いに来たって言ってるし、ノ~マルなんですよね?

え?

 

とか思いましたが、怖くて聞けず。

とっても仲がいいみたいなんで、付き添いで来たオトコノコにネックレス(女性用)を試しに着けてもらって、どれがいいか、儂も交えた3人で意見交換。

でもオトコノコにネックレス(女性用)は似合いません。

つか、なんてことやらしてるんだって、心の中で1人ツッコミ。

でも何とかいいブツが見つかり、お買い上げです。

ネックレス(女性用)を試着(って言うのかな?)してくれたオトコノコ、ありがとう。

 

それもいいとして、明後日は仕事の関係で22時に家へ帰れるかどうか分かりません。

どうしよう、ドクター・フーを見逃したら。

ウチ、BSを録画できるデッキが無いんですよね。

早く買い換えればいいんだけど。

なんとか早いトコ仕事が終わるのを祈るのみです。

つか、その翌日は早出なんで、朝6時30分には起きなきゃならないんですよね。

で、6連勤なんですよね。

死ねと?

 

« 秋の夜長は、 | トップページ | 週刊少年ジャンプ46号の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

うほ!!
にゅげ!!
お仕事続いてるみたいやな!

男の子のプレゼント接客か(#^.^#)
彼女へのプレゼント??
ノンノン(^_-)b
カモフラかも\(~o~)/
彼女へ…と見せかけて…んなわけないか!!
ええの~若者達が来店して!!

俺っちの服屋さん…対象年齢20代前半から~30代後半のはずなんやが…
おばあちゃまが頻繁に迷い込んでくる…。
若いこの服屋さんやんね~(;_;)と言いつつも、結構可愛い系を、買ってくださる。
女性はいつまでも乙女だわ(#^.^#)))

6勤か…つらいね!遅く帰って早く出勤はしんどいぜ!!
気持ちはわかるわ~俺っちも、今日は夜11:30に帰ってきて明日は東京出張!!7:59発新幹線乗車さ!!
同じ!!6:30には出ないとね!!
ちなみに今5勤中!!
ってか、マジ早く寝ないと!
お互い大変やが、頑張ろうな!!

にゃいと、久し振り~。
仕事はイヤイヤ続いてるけど、ホントに今月で辞める所存であります。

>おばあちゃまが頻繁に迷い込んでくる
いいやん。儂はおばあおじいっ子だったから、年配の人の方が落ち着いて接客できるんだよね。
今の若者には付いていけませぬ。

>女性はいつまでも乙女だわ
そうやで。いくつになってもピンク脳の持ち主やで。

東京出張かぁ。タイヘンだぁ。
ホント、お互いしんどいけど、頑張ろうね~。
で、次回こそ、LUSHに行くのだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12298386

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコンレタスの香り:

« 秋の夜長は、 | トップページ | 週刊少年ジャンプ46号の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク