2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ第26話の感想 | トップページ | 恋する天使アンジェリーク第13話の感想 »

2006年10月11日 (水)

明日はズル休みの方向で。

今日は皮膚科に行ってきましたよ。

右腕に謎のかぶれが出てきて、ちょっぴり気になるので。

でもお医者様も原因は掴めず、お薬を塗って様子を見ることになりました。

 

疲れたので甘い物を補給です。

Photo_4

ドッカ~ン!ズゴゴゴゴゴゴ!

 

いちじくの入ったズッパイングレーゼを買いました。

あと、300円で出てたマッハガオガモンのフィギュアも買いました。

いい子は食べ物で遊んじゃいけませんよ?

 

で、今日は溜まってたアニメもちょっぴり消化。

 

[武装錬金]

他の人のブログを見る暇が無いので、他人様の評価はどうなってるのか分かりませんが、儂的には1話はめっちゃ良かったです。

BGMもいいし、作画も崩れてなかったし。

ホムンクルスと武装錬金の関係も丁寧に説明してくれたし、漫画を読んでない人でもすんなり入っていけるんではないでしょうか?

それより何より

「臓物をブチ撒けろ!」

2回も出てきたことに爆笑&大満足。

 

[コードギアス]

これも1話は面白かったです。

画も思ったよりクドく無かったし。

最初っから最後まで血が飛び散るわ、バッタバッタ人間が死んでいくわ、日本人を「サル」呼ばわりするわ、目を逸らせない展開ですね。

 

他のアニメは…まだ見れてません。

でも明日はズル休みするから、そこで一気に見てやる。

ヒッヒ。

« デジモンセイバーズ第26話の感想 | トップページ | 恋する天使アンジェリーク第13話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12248103

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はズル休みの方向で。:

» フィギュア [サイト フィギュア]
フィギュアに関する情報サイト [続きを読む]

» 武装錬金 第1話「新しい命」 [MAGI☆の日記]
武装錬金の第1話を見ました。コードギアスより、こっちの福山潤さんの声の方がいいな…。文字数制限でBパート短い…。第1話 新しい命「夢だ…夢だ…こんなの夢に決まってる…」少女が怪物に襲われかけているところを目撃してしまう武藤カズキ。「危ない!!」少女を助けよ...... [続きを読む]

« デジモンセイバーズ第26話の感想 | トップページ | 恋する天使アンジェリーク第13話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク