2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ドクター・フー第8話の感想 | トップページ | 一瞬だけ流行りました。 »

2006年10月25日 (水)

確率の問題。

Photo_6

ミスドで330円分の商品を買ったら、スクラッチカードが付いてきました。

当たりました。

とりあえず、コーラルドピンクのスケジュールンをもらいました。

 

職場のみんなにルンルンで見せたら

「にゅげさんってクジ運良いよね~。」

って言われました。

 

ううん、違うの。

1ヶ月のうちに2週間くらいミスドに行くとね、当たらないほうがオカシイと思うの。

つい、1週間前も「当たり」が出たけど…

確率の問題だと思われます。ヒッヒ。

 

で、ウッキウッキしてたら、エラい人から電話が掛かってきたんですよね。

「にゅげさん、来月の金曜土曜に休むって、どういうこと?

販売員の自覚が足りないんじゃない?」

え…?

儂、貴女に2日くらい前に、京都行くって言ったやん。

そしたら、恋愛のお守り買って来てくれって言ったやん…

 

お小言は続きます。

「○店の店長なんかね、子供の行事にも休みを取らないで仕事してるのよ。

(運動会か参観日か忘れたけど)

途中で抜け出して、それが終わったらまた仕事に戻るのよ。」

子供もその店長も可哀想だぁぁぁぁぁ!!!

儂…そんなになるくらいなら、一生販売員やらなくて結構です。

このエラい人が週末、お店を見に来るらしいので、

ホントにもうご勘弁!

って言います。

つい先日「12月まで頑張ってみれば?」って言われたけど、もうムリです。

 

決戦は土曜日です。

 

« ドクター・フー第8話の感想 | トップページ | 一瞬だけ流行りました。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、お疲れ様です~。
ウオノメっすか・・・。

とにかくしばらくゆっくり休んでくださいまし~。

>子供もその店長も可哀想だぁぁぁぁぁ!!!

ホントです!!そんな生活させちゃいけマセン!

京都旅行、無事に行けますように。

あ、コメントレスはいいですからね~。
まずは一休み一休み!!

ちょちょちょ、ロマンがアレな会社なんぞやめてのんびりしなされ!!復帰お待ちしてますゆえ。ね。でもあれだよ、ジャンプは欠かさず、少年の心を充電し続けるのですぞ。あと、疲れた心にはマンガだよ。狂ったようにマンガを読むんだ!!

復活を心待ちにしてます~。ほんと狂ったようにマンガや本を読むとイイと思います。後、ゲーム。現実なんて捨ててOKです。

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~

コメント欄が閉じていたので書き込まない方がいいかなと思ったのですが、やっぱ書いちゃいます。
お疲れとの事なんで、ゆっくり静養なさってください。
私も最近疲れ気味だったので記事を書かずにひたすら睡眠をとってました。
家に帰ったらご飯食べてお風呂に入って、そして速攻で寝てたもん。
疲れたら休む、これが一番です~

私もコメントレスいりませんので、そのぶん食べて寝てコミクス読んでくださいw
では! ノシ

しのぶんさん、ごきげんよ~。
イエス、ウオノメ!
なんか足の裏が痛いなぁ~って思ったら、初めてのウオノメにビックリです。キモ…

仕事は仕事、プライベートはプライベートできっちり分けるべきだと思うんですよね。これから長い年数、この会社で働けるかと冷静に考えても、働けないので、サクっと辞めます。

京都は絶対行きます!
で、さがの路ってお菓子をお土産に買って、しのぶんさんに念力で送りますw

姫、ごきげんよ~。
ロマンがアレな会社はロマンもへったくれも全く輝いておらず…
辞める!ホントに辞めるよ!
ジャンプ読むよ。今まで取ってあるジャンプを狂ったように読み返すよ!
マンガはいいよね、マンガは。

Radiotomさん、ごきげんよ~。
マンガ、本、ゲーム。
ステキな響きですね~。
京極夏彦もまだ読み終わってないし…
早くフリーダムを手に入れたいです。

鷹2号さん、ごきげんよ~。
うわ~、鷹2号さんもお疲れでしたか。
お互い、お疲れ様です。
 
>食べて寝てコミクス読んでください
そんなことしたら太る…
食べてゲームしてコミクス読んで、夜明け前に寝る生活が恋しいです。
廃人だけど…
うふふふふ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12429569

この記事へのトラックバック一覧です: 確率の問題。:

« ドクター・フー第8話の感想 | トップページ | 一瞬だけ流行りました。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク