2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ドクター・フー第7話の感想 | トップページ | .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた »

2006年10月21日 (土)

コミクス感想

今月で辞めてやる宣言をしたら、

「辞められるワケ無いでしょ。」

って言われました。

でも来月、旅人になってやる。自由を求める旅人になってやる。

極限手段・無断欠勤からフェードアウト

ってのもあるもんね~っだ。

 

で、今日、儂の職場でピアスを買って下さったお客様がいたんですよね。

仕事の帰りにツタっぽい名前の店に行くと、レジにいてはりました。

実習生って書いてあったので、おそらく今日からだと思われます。

あああああ、良かった~。

月初めじゃなくって良かった~。

もしそうだとしたら、両手一杯にジャンプコミクス持ってレジに向かってたとこだったもんね~。

うわっ、コイツ、キモ!って思われるところでしたよ。

今日は右手にコミクス、左手に小説だったから、まだ誤魔化せたと思います。テヘ☆

 

で、買ったのがコレ。

[NEEDLESS 5巻 ・ 今井神]

Needless

儂も久し振りに読んだので、展開を忘れてました。

あれ?

これどうなってバトル突入して、ブレイドが死に掛けてるんだっけ???

Needless42

シメオン四天王の一人、左天がかなりの実力者なんですが、あのう、5対1って、それ、敵がやることじゃないの?

いいの?

主人公だから、何してもいいの?

で、ラストに山田の死んだ姉さんが、敵となって復活してたんですが、ええ~、この作者の女の子の書き分けが全くなってないので、姉さんとは思わず、ビックリも半減。

気にしないけど。

 

最後のオマケは没ネタを4ページも披露してくれてます。

梔スキーの人は必見です。

 

ついでに。

 

[SPEED GRAPHER 3巻 ・ ともぞ]

あまりのスピ~ディ~な展開に付いて行けず、なぜ雑賀が死んだのかも理解できず。

あとがきを見てやっと理解した次第であります。

結論:本編は面白くなかった。

ギャグはサイコーでした。

Sg3

ラーメン、ネギ抜きはダメだよ。

Sg32_1

水天宮のヌキっぷりに涙。

 

これ、ギャグだけ描いてれば良かったんじゃないか…しら?

 

« ドクター・フー第7話の感想 | トップページ | .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

え。漫画版のスピグラって「雑賀」死んじゃうんですか(驚)。
アニメではがっつり生き残りましたよ笑。スピグラはアニメも、そんな~に面白くはナイんですけど(変態がたくさん出てくることを除き、真面目に見ると)、終盤、結構、水天宮がカッコ良くてキュンキュンしました。

Radiotomさん、ごきげんよ~。
雑賀さんも銀座さんも皆さん死亡です。
雑賀さんは、ユーフォリアとして卍解しちゃったので、神楽を写したい(=写殺したい)欲望を抑えきれなくなり、自ら命を絶ちました。

水天宮さんもマンガでは、そのいやらしいまでの魅力を発揮できなくて、中途半端に終わった感じが強いですね~。

ただ、ギャグは面白かったですギャグは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12369854

この記事へのトラックバック一覧です: コミクス感想:

« ドクター・フー第7話の感想 | トップページ | .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク