2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« スパーキン! | トップページ | メリーって本当に愛されてました(BlogPet) »

2006年10月 9日 (月)

週刊少年ジャンプ45号の感想

あ~え~、今日は体調が悪く、早退したかったのですが、出来ませんでした。

めまいと頭痛と吐き気がノンストップでやって来ましたが、帰らせてもらえませんでした。

「ゴメンねぇ、帰らせたいけど、人がいなくなるから。」

いやいやいや、謝るくらいなら、帰 ら せ ろ 。

お店、閑古鳥だったし、早めに閉めても問題なかったやんけ…

で、なんだかんだで、痩せました(ちょっと嬉しい)。

 

気を取り直してジャンプの感想です。

何がビックリって裏表紙の高橋名人?

「やり残してる問題ありませんか?」

たくさんありそうですね、名人?

 

[REBORN!]

Photo_3

む、骸さまぁぁぁぁぁ!!!

いえ、あのぅ、ヒバリ様が1番ですけど。

それにしても天野センセーはカラーがうまいですね。

この際オールカラーでお願いしたいです。

 

ツナの霧の守護者となって再登場の骸ですが、仲間思いの所を見せたり、なんか体が酷い状態になってたり、見直しポイントが多いです。

つか、ホントに好感度アップです。

 

[BLEACH]

グリムさんちがめっそう怖いので、緩急を付ける為にか、一護サイドはゆる~い展開です。

ネルね、ああ、カワイイカワイイ。

別に構いませんよ。ワンパターンとか言いませんよ。

だってルキアと恋次がドカンと登場ですもの。

一護と漫才できるのは雨竜たんだけじゃ無い所を見せてやれ、ルキア。

 

[ONE PIECE]

メリー号、ホントにありがとう。

メリーって本当に愛されてましたね。

だから、メリーも仲間のピンチに自力で駆けつける奇跡を起こせたんですよね。

お疲れ様でした、メリー。

 

[NARUTO]

あああああ、アスマ先生が!

2ページ見開き3カット丸々で、首ちょんぱ野郎の自傷行為をこれでもかと…

生き残るかなぁ、アスマ先生。

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物は、メロンパンのラスク。

 

川の中で操られた人間に囲まれたネウロにゾクゾクきました。

「絶対絶命…というやつか?」

うわ~、これ、ヤコたんの出番ですよね。

篚口の屈折した良心の呵責をなんとか出来るのは、ヤコたんしかいませんよ。

 

[こち亀]

ま、まあ、色んな所にジャンプキャラがご登場ですが…

ぶっちゃけ同人誌に出てくるキャラみたいで、見てる方が辛かった…です…

あ、「斬」のキャラだけは、こっちの方が馬鹿ウマでした。

 

[もて王]

キャラ人気投票結果発表です。

なんか半分くらいジョジョキャラのような?

 

真白木が10位に食い込んでくるとは予想外でした。

でも空条承太朗が9位ってのも予想外でした。

もっと上位だと思ったのに。

作者が3位ってのも、ジャンプ漫画史上初なのではないでしょうか?

愛されてるなぁ、大先生w

 

[ムヒョ]

掲載位置がドキドキポジションです。

またこれ、もう少しで脱出できたのに、いい所で邪魔が入りましたよ。

これこそ絶体絶命ですが、誰も犠牲にならずに帰ってこれることを祈ります。

 

[OVER TIME]

ちょ、ええっ!?

何この掲載位置!?

これからよ、この漫画。

波音君とバッテリー組んで、今から面白くなるのよ。

うわぁ、打ち切られませんように。

あ、儂もショートケーキは大好きです。

 

« スパーキン! | トップページ | メリーって本当に愛されてました(BlogPet) »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

まさに「む・骸さまぁぁぁぁ」と叫んでしまいそうな、反則・超絶美麗カラーでしたね・・・天野センセーは、恐ろしい人です。ほんとに。骸君があまりに美人すぎて、ちょっと、正視できませんでした。何か「オトされる」と思いました、本気で笑。

Radiotomさん、ごきげんよ~。
あああああ、ごきげんよ~ごきげんよ~。
壊れ気味で失礼します。
ホント、Radiotomさんちにも毎日通えずコメントも付けられない余裕の無さに嫌気がさす今日この頃です。
あ、儂も邪魅の雫は買いました。無限の住人も大好きです。ローゼンも大好きです。と、こんな所で言ってみるw

骸のカラー、アレは反則ですよ。
めっちゃ綺麗過ぎます!
あれでオチなきゃいつオチるの!?

今週号の感想を一言で言うと、「む、骸さま・・・」しか思い浮かばないよ、私も・・・すごかった。ネ申がかってた、あのカラー・・・

つうかにゅげたま大丈夫!?ちょっと遊びにこれないでいた数日間の間に、な、なんかえらいことに・・・?それストレスだよ!!ズル休みで英気を養って!

姫、ごきげんよ~。
骸さま大活躍だよね!
もう来週からオールカラーでお願いしますよ。
美しすぎ!

ズル休みするよ!
で、そのままフェードアウトしたい…なぁ。
ウフフフフ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12218740

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ45号の感想:

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 45号 [ばんごはん備忘録]
TVアニメ開始記念でリボーンとアレンのコラボ表紙。コラボつってもただ両キャラが一緒に表紙に収まってるだけじゃ・・・と思ってよく見たら、リボーンの帽子にはティムが、アレンの方にはレオンが載ってたのでした。星野先生の巻末コメント読むまで気づかなかった・・・そし... [続きを読む]

« スパーキン! | トップページ | メリーって本当に愛されてました(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク