2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« .hack//Roots第23話の感想 | トップページ | 雄ライオンの様に »

2006年10月 1日 (日)

.hack//Roots第24話の感想

「Confront」

 

わお☆ゲームの1巻あたりのエピソードだね。

 

という訳で、とっととゲームをやらないといけないので、今回も箇条書き。

 

・藤太とフィロ、いつもの橋の中央で逢引。

ハセヲがこの居心地のいい場所を離れてしまったのが残念な藤太。

その気になれば戻れる、と強気なフィロ。

 

・「志乃さんは未帰還者だから、あんなになっちゃったんだハセヲ。」

しょんぼりなタビー。

何をいまさら。

 

・三郎が遠まわしの励まし。

そんな励ましに気付かず、ハセヲのことを語り続けるタビー。

ログインしたらハセヲは必ず聖堂に向かうそうです。

三郎、「今は強さだけ求めてるんじゃない?」。

その通りだと思います。レベル上げって楽しいもんね。

 

・三郎から、志乃さんの為に何かしてるのか尋ねられて、答えに詰まるタビー。

わお☆痛いところ突かれたね。

 

・「死の恐怖」と呼ばれているハセヲを志乃が喜ぶと思うのか?

フィロ、ハセヲのガラスハートにクリティカルヒット。

また都合悪くなると逃げちゃう負け犬・ハセヲ。

 

・肉球団は、タビーなしで建て直しを計る様子。

タビーの存在の軽さに思わず涙。

 

・ハセヲ、月の樹の榊と口喧嘩。

オーヴァンを見つけ、喧嘩もそっちのけで追いかける。

でも真相は、口では勝てないからさっさと逃げたんだと思う。

 

・「久し振りだな、ハセヲ。」

失踪して皆に迷惑かけた割には、どのツラ下げて出てきやがったんだ、オーヴァン?

とか思ったのに、我関せず。

その厚顔無知さに愕然。

でもハセヲ、口ではツンツンしてるけど、嬉しそう。

 

・オーヴァンの口から愛しのトライエッジが聖堂に現れると聞くハセヲ。

嬉しそう。

 

・聖堂では三郎がハセオの出待ち。

 

・現れたと思ったら、トライエッジも出てきちゃった。

 

・ハセヲ、データドレインされてレベル1に。

ドラクエのデータが消えるのと、どっちがショックか考えてみた。

<ドラクエ。

 

さ~て、ゲームしよっと。

 

« .hack//Roots第23話の感想 | トップページ | 雄ライオンの様に »

.hack//Roots」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12102277

この記事へのトラックバック一覧です: .hack//Roots第24話の感想:

« .hack//Roots第23話の感想 | トップページ | 雄ライオンの様に »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク