2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 秋のアニメは微妙ですね~。 | トップページ | ベーコンレタスの香り »

2006年10月14日 (土)

秋の夜長は、

ロクな事、考えねぇ。

今、心の友とメールしてたんですが、BLEACHもテニヌみたいに恋愛シミュレーションゲームがあればいいねって。

2471

2472

もちろん主人公は死神代行の女の子。

で、死神さん達と一緒に虚を倒したり、卍解する為に修行するの。

で、ある程度、親密度が上がったら限定イベント(現世でおデートとか。私服を拝めたりとか。)出来たり出来なかったり?

ええ~っと、破面好きな人達は、一緒になって世界をブッ壊してもらってもアレなんで、なんとか説得してワルイコトするのを阻止するとか?

 

儂はとりあえず、メガネと親密度を上げる為に手芸でも始めます。

 

ホント、寝不足だとロクなこと思いつかないなぁ。

あ、画は16日発売のジャンプの表紙です。

Radiotomさん、どうぞです。

 

« 秋のアニメは微妙ですね~。 | トップページ | ベーコンレタスの香り »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ぎゃああああ!ありがと・・ありがとうございます(涙
ちょ。恋次がすげーーー前!一護より前で、彼が主人公のようです。
ひ・・久々に私的「神」カラー扉キタ(嬉・泣)
月曜日が待ちどおしくてたまりません!!!!!
つか、さすが担当中野さん!煽りが、煽りがイイ!!

あ、後ブリの乙女ゲー出たら、Wiiだろうが何だろうが貯金はたいて絶対買います。で、全キャラオトします笑。

実はブリの乙女ゲーって、BLEACHアニメの声優さんのイベントで「シャレ」で映像だけ作られてるみたいです。マユリ様はさすがにいなかったみたいなんですけど各隊長さんが「僕と○○しないかい」みたいに言っているヤツが笑。


久保先生がOKしなさそーなんですよね・・・。あ。ちなみに死神隊長さん達も当然愛してますが、ウルキオラもグリムジョーも愛しているので、彼らとなら、一緒に世界を壊してもいいデス笑。特にウルキオラとなら・・・(壊)

Radiotomさん、ごきげんよ~。
あ!表紙じゃねぇや、巻頭カラーでしたねw
儂、なにげに恋次の扱いがデカいなぁ。さすが主人公!とか思っちゃいましたよ。
5秒後くらいに「違うよ!」って1人ツッコミしてましたw

煽りが対になってるんですよね。
一護カラーの方が切れちゃってますが、それは明日のお楽しみと言うことで。中野さんのセンスが卍解ですね。

>BLEACHアニメの声優さんのイベントで
うおおおおお~、スゴい!
そこまで作れるんなら、ゲームも作るべきですよね。
儂も全キャラおとします!例えPS3で出ても買います!
あ、もちろん、マユリ様はシークレットで、ある一定条件を満たさないと出てこないんですよw

>特にウルキオラとなら
いや、そこをスッゲ~説得して
「お前の為だ。」
とか言ってオールバッカー・藍染さんを裏切らすのが醍醐味です。
うきゃ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12284038

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長は、:

« 秋のアニメは微妙ですね~。 | トップページ | ベーコンレタスの香り »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク