2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ベーコンレタスの香り | トップページ | きょう坊ちゃんは(BlogPet) »

2006年10月16日 (月)

週刊少年ジャンプ46号の感想

ジャンドゥ~ヤッ!

え、意味はありません。

チョコとかチョコ菓子とか、美味しい季節になりましたね。

職場のストレスで、めっきり3kg痩せて大喜びしてましたが、食べすぎでめっきりリバウンド。

食欲の秋は、めっきり恐ろしいです、めっきり。

 

あ、今うちのワンコが海に落ちて、船の綱に絡まって死に掛けてたので、感想どころじゃなくなったんで、すんません。

え~っと、また3日後くらいに更新します。

 

ウチのワンコのアリーナさん、無事生還☆

なんで、感想いきます。

でもブリとネウロとモテ王くらいしかしな~い。

 

[BLEACH]

これ!

「…兄様に」

このルキアの恥じらい顔!

めっっちゃカワイイんですけど。

もうね、のた打ち回るほどのキュートさ。

今までの話で1番の盛り上がりです(儂の中で)。

 

あとね、Radiotomさんのおかげで、ウルキオラのセリフが脳内でピンクに変換されて困りました。

「…存外、様になってるじゃないか」

  (めっちゃ似合うやん、自分。)

「今だ。いちいち騒ぐな鬱陶しい。」

  (そんな驚かんでも…傷付くわぁ。)

「…“どうして”だと?

お前を助ける為だ。それ以外に奴等には何の理由も無い。」

  (織姫ちゃんは渡さへんけどなぁ。)

 

ええ~っと、( )内は平子君で行ってみました。

ホント、ゴメンナサイ。

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物は栗の渋皮煮。

これウマイよ!めっさウマイよ!

 

予想通り、ヤコたんが篚口を止めました。

この子って狙ってないのに、人の心にスルリと入り込む所がスゴイですよね。

だんだん進化出来てます。ネウロも早く認めてあげて欲しいなぁ。

で、ネウロですが、魔帝7ツ兵器・深海の蒸発を出したのは良かったんですけど、顔にヒビが入ってますよ。

フラってなってるし。

ちょっとヤバそうです。

フラっとなったネウロが色っぽいなって思った儂もヤバそうです。

 

[REBORN!]

地獄廻り完了!!

これで地獄少女を思い出したのは儂だけですかそうですか。

んでも、骸様がカッコ良すぎて、んもう!

もう骸様って呼ぶのを躊躇わない。

マーモンを倒してカッコよく着地するカットなんか、奇妙な悲鳴が出ましたよ。クフフ。

どうやら、骸とリンクしてる限り、凪ちゃんも生き延びられそうだし、安心しました。

で、来週はついにヒバリ様がカッコよくバトルなワケですよね。

あああああ、また直視できなくなるよ、コレ。

 

[もて王]

こういう甘酸っぱい話は大好きです。

つか、こういう話作るの、うまいよな、大センセー。

表紙の木嶋剣には卒倒しそうになりました。

うん、確かにメガネ繋がりだけど。

こんなに早く石田パクリを持ってくるとは思ってませんでした。仕事速過ぎ。

 

[TO LOVEる]

ハイ来たコレ。

儂の大好きなタカビー女子!

しかも髪の毛クリンクリンのロールパンです。

自分に妙な自信を持ってるとことか、もろストライクゾーン。

アニマル喫茶が吹き飛ぶくらいの盛り上がり(儂の中で)。

いや~、今まで好みの女子がコレに登場してなかったんで、いまいち盛り上がりに欠けてたんですが、キましたよ、今週。

多分、3話くらいは楽しめそうなんで、ワクワクです。

 

[OVER TIME]

頼むから打ち切りになりませんように。

逆転サヨナラランニングホームランで、掲載位置が上がりますように。

 

[ジャガーさん]

インテイ…知りません。

 

« ベーコンレタスの香り | トップページ | きょう坊ちゃんは(BlogPet) »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~

アリーナさん 大丈夫ですか!?
無事だといいのですが~

・・・またアリーナさんの名前が出てこなかったので、「にゅげ ワンコ」でググりました。
だって違うと分かっていながら、またハイジさんと思い浮かぶもんで。
ちなみに答えは上から2番目に出てきました。
前のコメントでもハイジ言ってます。
バカだオレ・・・○| ̄|_

甘いものといえば今日、ミスドでアップルパイ2個、パンデポンデ、オールドファッションのチョコがけ買って食べました~

追伸
ここ1年、特に体重の増減なしです~

おおう、それは大変なのです!!大丈夫ですか?

ワンちゃん(アリーナさんとおっしゃるのでしょうか?)お大事に!!
体重は、まあ秋ですからしかたないですよネ★
P.Sベーコンレタスの話は美味しスギです(笑)

鷹2号さん、ごきげんよ~。
アリーナは昨日までしょんぼりしてましたが、今日はピンピンしてますよ。心配してくださってアリガトウなのです。

>「にゅげ ワンコ」でググりました。
それで出てくるんですねw
ハイジかぁ。
ノラ猫のニャ介が女の子なんで、ニャニャ子さんって呼ぶようになったんですが、じゃあ、今度からハイジと呼びます。縮めてハジって呼びますw

>甘いものといえば今日
ええ~!?
なんでそれだけ食べて太らないんですか!?
ムカつく!
ふ、ふんだ。羨ましくなんかないんだからね。
この前、発売前日に毎日行くミスドで、ポンデチョコクランチをオマケとしてもらったんだもんね~っだw

しのぶんさん、ごきげんよ~。
ウチのワンコは、おてんば姫アリーナです。
大丈夫でした。
心配してくださってアリガトウございます。

>体重は、まあ秋ですからしかたないですよネ★
ですよね!
田舎だから、栗とかサツマイモとか、近所の人が大量にくれるんですよ。
もうね、焼き芋屋が開けるくらい。美味しいからいいけど。

>P.Sベーコンレタスの話は
なぜか2人とも同じネックレスで。
ツッコム勇気はありませんでしたw
で、片方の男子高校生に、ハートのネックレスとか着けて遊んでました。
にゅげ…悪い子!

おお!アリーナさん無事で良かったです。密かに、めっさドキドキ
していました。あ。あと、にゅげさんにまで、電波がいってしまってすいません。つか、にゅげさんの脳内訳の方が数段萌えました笑。い、いいなあ!関西弁!平子節!

もて王の表紙は吹きました。余りに巧くて。
そ・そして、来週からリボーンはヒバリさん祭り!!!!。来週は一番先にリボーンを読みそうです、ハイ。

Radiotomさん、ごきげんよ~。
アリーナさんは、日に日に生意気さを取り戻して、手が付けられない状態ですw

電波来ましたよ電波!
でもホントにそうだといいですねぇ。乙女の妄想卍解です。
ウルキオラさんが関西弁だと、ちょっと笑えるかも。
やっぱ普段通りの喋り方で、ツンを貫き通して欲しいです。

もて王、あそこまでやるとはw
で、儂も多分リボーンから読み始め…
あ、ネウロ→リボーンだと思われます。

ちょちょちょ、私トラックバックと同時にコメント入れたつもりが、入ってなかったのね・・・びっくりした・・・夜中だったから混んでたのかなあ???なんか寝ぼけてものすごくアツいことを書いた覚えがあるのに・・・ほぼ一週間経ったら全て忘れちゃった・・・

それはともかく、アリーナさん無事でえがった(遅)そして「辞められるわけ無いでしょ」ってスゲエ!(どこの感想だ)私も毎日「もう辞める」って言い続けてる。辞めて羽ばたいてどっか遠くへ行きたいな。ああでも、ジャンプが毎週変える範囲のところまでだけど・・・。

すまんジャンプの感想一個も書いてない・・・

姫、ごきげんよ~。
うわ~、姫のアツいコメント読みたかったよ。

アリーナさん、んもう好き勝手ワガママ気ままにうろつき回ってるよ。

>「辞められるわけ無いでしょ」
今日は「とりあえず12月までガンバレ」って言われたよ。
がんばれない…
儂も遠くへ行きたいなぁ。
もちろん、ジャンプが毎週買える範囲じゃないとダメよね。
ンフフフフ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12308303

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ46号の感想:

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 46号 [ばんごはん備忘録]
今週とにかく驚いたのは、「痛みを知らない子供が嫌い。」で有名なキユ先生が本名の“松井勝法”名義で「ビジネスジャンプ」にて原作付きワイン漫画を新連載つーことです。ビジネスジャンプて!キユ先生は「心をなくした大人が嫌い。」なわけですが、BJ読者は心をなくしてな... [続きを読む]

« ベーコンレタスの香り | トップページ | きょう坊ちゃんは(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク