2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ドクター・フー第5話の感想 | トップページ | 一言コミクス感想 »

2006年10月 4日 (水)

週刊少年ジャンプ44号の感想

儂、土曜に読んでるんですが、感想が水曜日ってどういうことだろう…

あまりの忙しさに吐き気☆

今日は仕事がお休みなのですが、今からパンフを配りに周らなきゃだし、ハガキを30枚くらい書かなきゃだし、休みじゃないのが苦痛。

そんな苦痛を癒してくれるのが、ジャンプだぜ!

(うまく纏まった!)

 

[HAND’S]

新連載です。

う~ん、悪くはないんだけどなぁ。

とりあえず3話は様子見。

 

[ONE PIECE]

「コイツの経験値を甘くみるな!!!

メリー号は上空1万mを飛んだ船だ!!!」

このセリフで一気に涙腺崩壊。

やっぱり麦わらの一味には、メリー号が無きゃダメですよね。

コイツも仲間なんだもん。

で、誰がどうやって持って来たのかは謎なままですが。

 

[NARUTO]

飛段の首チョンパで、勝ったと思ったのに、この人まだ生きてます。

どういう仕掛けなの?

 

[REBORN!]

クロームの寂しい境遇が明らかにされました。

このバトルが終わっても生き延びて欲しいなぁ。

どれだけめくれ上がってもスカートの中身は見えない素敵キャラだもん。

で、骸がカッコよくなってる気がしましたが、どうでしょう?

ツナはガタガタ震えてましたが、儂は期待で震えてました。

クフフフ。

 

[メゾペン]

最近、面白くなくなってきた…

たもっちゃんとまりっぺの恋の行方だけが気になる所です。

 

[BLEACH]

紅茶会議でスタート。

いや、内容は紅茶についてではありませんが。

それはそれで面白そうだけど…

意外とこだわりをも持ってそうなグリム君とか。

 

「我等の前に敵は無い」

って自信満々の藍染さんを見てると、霊子の問題で言い争ってる一護達に勝機があるのか、ちょっぴり不安になりますが…

まあ雨竜君のメガネが輝き続けることを祈りますよ。

 

[銀魂]

ハードボイルド。

いくつになっても憧れるぜ。

多分、屋台の親父が元狐火の長五郎だと思うカミュ。

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物は芋煮。

多分、大鍋まるごと食い尽くすんだろうな、この子は。

 

追うもの追われるものが入れ替わっての、バトル。

競輪選手真っ青な社会人の皆さんのチャリンコテクに脱帽です。

つか怖いよ。人間ミサイルも飛んでくるし。

間違いなく人間橋の皆さんはお亡くなりだろうと思うけど。

 

で、ちょっぴりピンチなネウロですが、多分来週ケロっとした顔で出てくるんだろうなぁ。

もちろん、ぞんざいな扱いながらも、しっかりヤコちゃんを抱えての登場を期待です☆

 

[ムヒョ]

「ハラシャケ?」

すんません、これに大笑いしてしまいました。

バトルはペイジ先生の勝利だし、許してください。

 

[もて王]

パイパニックって!

ああ、これ書くと多分エロトラバが送られてくるんだろうなぁ。

でも気にしない。

 

[ジャガーさん]

いそうで怖いです、この勧誘の人。

 

ああ、もう時間が無いや、それでは今回この辺で。

ファーックス!!

 

« ドクター・フー第5話の感想 | トップページ | 一言コミクス感想 »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

ちょ、私もさっき読み終わったよ、今週号・・・やあねえ、こんな生活・・・それにしてもネウロがすごかった!!

あと、実生活でなんかムカつくことがあったら是非「ファーックス!!」を使ってみたい所存です。

姫、ごきげんよ~。
早く発売日にサラっと読みたいよねぇ。
そんな日が来るのはいつのことやら。あはははは。

ネウロ、回を重ねる毎に面白くなるよね。
弱体化してるとはいえ、魔人だから身の危険は無いとしても、襲う方が怖キモいよ。

ファーックス!!
こいつは今年の流行語大賞いただきだぜぇ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12145614

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ44号の感想:

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 44号 [ばんごはん備忘録]
巻末コメントで「少し頼りなさげな親しみある人」として唐突に永田さん*1の名前を挙げた嶋崎氏にびっくりしつつ、先週号のぶんとごっちゃに感想を書く所存。 ところで、10月のジャンプコミックスの予告ページ、どう見てもタカヤなのに「新登場」って書いてあって目を疑いま... [続きを読む]

» 銀魂風な★おもしろCM★ [世界おもしろCMランキング]
R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。笑えるCMが満載ですよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。 ※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。 [続きを読む]

« ドクター・フー第5話の感想 | トップページ | 一言コミクス感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク