2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« お彼岸ですね。 | トップページ | BLOOD+第50話の感想 »

2006年9月23日 (土)

ジャンケンかよ…

まだBLOOD+の最終回が見れてません。

けど友達からのメールで、うっかりラストが判明したので、なんかこう…しばらく見る気が失せました。多分、感想は明日か明後日…

 

それはいいとして、儂の職場には店長がいません。

以前いた店長はどうにも最低な人だったらしく、今現在は店長不在。

とりあえず、持ち回りでリーダーを決めています。

で、3ヶ月で交代するらしく、10月から新しい人が選ばれることになりましたよ。

その選び方がジャンケンでした(もっとエラい人の意向。投げてるとしか…)。

 

マジ、ありえねぇ!

 

5年以上いるベテランさんから1週間前に入った新人さんまで、全員でジャンケン。

結果、1週間前に入った新人さんがリーダーに決定です。

 

マジ、ありえねぇ!

 

で、エラい人が儂に向かってポツリと言いました。

「今度、研修に行ってもらうかも?」

 

マジ、ありえねぇ!

 

だって、研修って県外らしいんですよね。

そろそろ、この地を去る時がやって来た様だ。

 

« お彼岸ですね。 | トップページ | BLOOD+第50話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

ゼーガペイン的セリフが使いたい放題の素敵職場ですねw
そしてジャンケンでリーダー決定・・・うはっ、マジありえねぇ!
研修・・・離脱するのが先かもしれませんが頑張ってくださいw

あっ、そうだ。
明日お彼岸に行ってきます。
罰当たりなんでご先祖様に会うのは5年ぶりぐらいです~
頭を下げてこないと・・・

え。BLOOD+の最終回、とっても良かったですよ!!、是非是非、見てくださいませ~。

そして、ジャンケンでリーダーが決定するラディカルさ・・が凄いっすね。

鷹2号さん、ごきげんよ~。
>ゼーガペイン的セリフが使いたい放題の
次は「エンタングル!」で離脱したいです。
研修は頑張りません。ある意味、ナーガと戦った方がマシです。

5年ぶりでもお墓参りはいいですよ~。
きっとご先祖様が喜んで、いいことがありますよ。
「遅刻!遅刻~!」
とか言いながら、パンをくわえたオニャノコと曲がり角でぶつかるかもしれませんよ~w

Radiotomさん、ごきげんよ~。
良かった!BLOOD+の最終回、キュンときました!
今日はいい夢が見れそうです。

>ジャンケンでリーダー
投げてるとしか言いようがありません。
これで売り上げ上げろってのがおかしいです。
つか、儂が来月のシフトの修正してるのも、おかしな話です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12010555

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンケンかよ…:

« お彼岸ですね。 | トップページ | BLOOD+第50話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク