2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ライフ13巻の感想 | トップページ | ジャンケンかよ… »

2006年9月22日 (金)

お彼岸ですね。

本日はお日柄も良く、お墓参りしてきました。

ものっそい良い天気だったので、夜は美白パックを塗りたくって、シミシワに備えるしか他に方法はありません。

でも何だかちょっと良いことした気分(勘違い)。

もちろん、ご先祖様に感謝の祈りと、今度出る宝くじが当たりますようにって言う祈りも欠かしませんでしたよ。

 

良いことした気分(勘違い)ついでに、帰りにおケーキ様を購入。

おかんはシュークリームがいいって言うので、マロンのシュークリームを2個。

1個はお婆ちゃんに。

そしてマロンのロールケーキとマロンのチョコムースを購入。

親父は可愛くロールケーキです。

とりあえず家族で栗祭り。

美味しゅうございました。

 

話は変わりますが、ビクターからアレがついに11月22日に発売だそうで。

        ↓

機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY

「THE BRIDGE」

◎収録楽曲
あんなに一緒だったのに/See-Saw
暁の車/FictionJunction YUUKA
Life Goes On /有坂美香
焔の扉/FictionJunction YUUKA
深海の孤独/桑島法子
君は僕に似ている/See-Saw
tears/lisa
あんなに一緒だったのに2006/See-Saw
今 この瞬間がすべて/キラ・ヤマト(保志総一朗)
Precious Rose/カガリ・ユラ・アスハ(進藤尚美)
Shoot/イザーク・ジュール(関智一)
静かな夜に/ラクス・クライン(田中理恵)
水の証/ラクス・クライン(田中理恵)
Primal Innocence/シン・アスカ(鈴村健一)
Eden of necessity/スティング・オークレー(諏訪部順一)
Pale repetition/アウル・ニーダ(森田成一)
Please/メイリン・ホーク(折笠冨美子)&ミリアリア・ハウ(豊口めぐみ)
TOMORROW/キラ・ヤマト(保志総一朗)
Fields of hope/ラクス・クライン(田中理恵)
Quiet Night C.E.73/ミーア・キャンベル(田中理恵)
EMOTION/ミーア・キャンベル(田中理恵)
Nicol's Piano 涙のテーマ/ 柿島伸次
REY ZA BURREL'S PIANO面影/柿島伸次

 

ええ~!?

カガリたんラヴかつ、ラクス様スキーな儂としては、もう買う以外、他に方法はありません。

 

« ライフ13巻の感想 | トップページ | ジャンケンかよ… »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
そっか、お彼岸だったのですね!!
なんかここ数日異様に蝶がずっとついてくることが多い(今日はほぼ1日)ので、なんだー?誰か死んでる?!とか思ってたのですが、納得です・・・・。っていきなりアヤシイ不思議トークですみません。
お墓参りずっと行ってなくて行かねば~と思ってるのでにゅげさんえらい!と思いました。

それはともかく、このCD、See-Saw
とYUUKAと桑島法子が入ってるところに心引かれマス。シンディの歌は聴いたことがないんで興味ありますね~。
・・・石田彰は歌ってないのですね(苦笑)

しのぶんさん、ごきげんよ~。
お彼岸ですよ~。
>なんかここ数日異様に蝶がずっとついてくることが多い
儂もお墓参りに行く途中で、黒アゲハがヒラヒラ飛んでるのを何度か見ました。あ、ご先祖様だ~って思いましたよw(不思議トーク返し)
お墓参りって、自己満足もあるけど行くと気分良いですよね。しのぶんさんも、お時間があれば行ってあげて下さいませ。

>それはともかく、このCD
もう買うしかないと心で拳を握り締めた儂。
石田さんは歌わないみたい(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11995618

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸ですね。:

« ライフ13巻の感想 | トップページ | ジャンケンかよ… »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク