2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ドクター・フー第4話の感想 | トップページ | .hack//Roots第23話の感想 »

2006年9月29日 (金)

辞めるに辞められな…

つい先日、2連休でした。

お部屋の大掃除とアニメ観賞と読書と、休日ライフを満喫しましたよ。

それはいいんですが、その翌日、出勤すると大変なことになってました。

「にゅげさん、研修に行ってもらうかも。」

以前、かなり不条理なことをされムカついていたけど、今はもうすっかり仲良しの先輩が言いました。

なんかね、J~むすマウンテンに日帰りで行ってもらうかもね~ってことです。

え~っと、そこ、神戸ですよね?

儂が住んでる所は本州の端っこです。

なんかね、マウンテンマウスってとこなんですよね。

日帰り…研しゅ…し…死ィィィィィ!!!!!

 

そうなる前に、とっとと辞めてやるですぅ!

鼻息荒く決心したのが昨日。

 

今朝、出勤すると、パートの人が無断欠勤してました。

なんかね、辞めたらしい…よ?

で、10月から2人異動になるそうです。

 

人数減りました。

儂の公休も減りました。

 

でもこれって…

辞めるに辞められねぇぇぇ!!!

« ドクター・フー第4話の感想 | トップページ | .hack//Roots第23話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~

ほほ~、じぇーむすまうんてんですか~
たしかに神戸市ですね~
しかし神戸は広いから塩屋や垂水は神戸とは認めないです~
神戸=神戸、元町、三宮あたりになります~

じぇーむずやまなら近くの井植記念館からの景色は良いですよ~
でも日帰りで研修と言うことは寄ってる暇ないですね・・・(つд`)・゚・
スイートハーバーか、元町のケーキ屋さんに立ちよる時間があることをお祈りしております・・・・
そういや、最近ちゃんとしたケーキ食べてないや。
ジャンク菓子ばっか食べてる・・・

それではにゅげさん、研修がんばって!(*^ー゚)b

追伸 本州の端(新下関)から新神戸まで出て、その後Mt.Jamesの最寄駅塩屋までの時間を検索してみたら最短で3時間10分ほどかかるんですね・・・往復で6時間半ほど・・・乙です。

うわ~い、鷹2号さん、ごきげんよ~。

>塩屋や垂水は神戸とは認めないです~
マジですか!?勉強になりましたw

神戸は美味しいものがたくさんありますよね~。特に甘いものとか甘いものとか?
ジャンクばっか食べてる場合じゃないですよ!
日帰りでもいいので、体中の血が糖になるくらい、おケーキ様を堪能したいです。

あ、でも、お店に人がいなくなったので、研修はムリだろうということで、お流れになりました~。
良かった良かった。

>追伸
わざわざ調べて頂き、ありがたき幸せ。
6時間…6時間、か。
あははうふふ。

わー・・・絵に描いたような「辞められないロード」をまっしぐら・・・だいじょうぶかね、にゅげたま。何がいやって、休みが減ることほどいやなことはないよねえ!!私はかろうじて休みはもらえてるけど、とにかくジャンプが。ジャンプがまるで読み終わらない生活です。これがまた想像を絶するストレス・・・

姫、ごきげんよ~。
>辞められないロード
嫌なロードだよ。そんな道、走りたくないよ。

休みはね、5日くらいしかもらえないことになりそうだったの。
でも「7日切ったら辞めてやる!」って言ったら何とか増やしてくれたよ。

儂も今回初めてジャンプを2日に亘って読み終えた!
軽~く胃潰瘍になりそうだった!
正月には辞めてやる!
あ、姫、今度ミクなんとかに参加するの。
そこで小人の話を書くの。
ネオ大和時代ロマンスで、てんぐ姫が大活躍する話は時間が無いから、なかなか書けない…
これもストレス、ストレスゥゥゥ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12089297

この記事へのトラックバック一覧です: 辞めるに辞められな…:

» 200円からはじまる。 [歯磨きは、イチゴ味。]
ダメ社員ですが、それなりに生きています。吉牛よりも、松屋派です^^まあ、長い人生。毎週「人生が変わるかも?」とワクワクしながら生きるっていいですよ。会社での嫌なことも、耐えられます(笑) [続きを読む]

« ドクター・フー第4話の感想 | トップページ | .hack//Roots第23話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク