2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ第23話の感想 | トップページ | お彼岸ですね。 »

2006年9月20日 (水)

ライフ13巻の感想

[ライフ 13巻 ・ すえのぶけいこ]

夏休みが終わって、1年のみの学年集会。

13_1

おどされたヒロは、なんと自分が歩をイジメてた首謀者だと1年生全員の前で言います。

1年全員の非難の目とマナミの脅しと天秤にかけたと思うんですが、マナミに逆らう方が怖いってことですよね。

まあ、あんだけキレた人間を見たら恐怖せざるを得ませんが。

ヒロは引きこもってネットをやってるみたいなんで、ここからマナミの悪行が全国ネットでバレて大変なことになればいいと思いますよ。

132_2

平岡先生は、エアリーディングレスな人間では無く、ホントに生徒思いの先生でした。

133_1

んでもマナミの方が一歩上手。

つか怖いよ、この人。

134

やっとこマナミから自由になったカツミ君ですが、アンタ、地獄に堕ちるわよ。

135

メガネよりも美人さんを取る歩。

薗田君、女子に負けちゃったね(オイ

でもまあ、自分が1番苦しい時に側にいてくれた人間に1番会いたいって気持ちは良く分かります。

思い詰めちゃダメだけど。

つか、ミキちゃん、どこ行ったんだろ?

 

« デジモンセイバーズ第23話の感想 | トップページ | お彼岸ですね。 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11973424

この記事へのトラックバック一覧です: ライフ13巻の感想:

» 李下に冠を正さず [映画 本 コミックレビュー●うきうきウォッチン●]
「ライフ」  『ライフ』13〜 / すえのぶ けいこ 高校生というまだ小さな世界観の中で生息している世代の、いじめの話。 えー、これ多分作家本人がいじめられてたんだろーなーっつーよーな えらく恨み節なアロマが節々からにじみ出てきて、なおかつそれがあまりにも顕著すぎて、 ちょっと失笑っつかプッ=3ってなる大爆笑ないじめ、かっこ悪い。ストーリー。 まぁよくいる依存心の強い、あたしは弱いから・・・と悦に入り、全て見ない振りを決行するタ... [続きを読む]

« デジモンセイバーズ第23話の感想 | トップページ | お彼岸ですね。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク