2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« オレの拳が!オレの上腕二頭筋が、オレの魂が怒り狂ってる! | トップページ | 週刊少年ジャンプ41号の感想 »

2006年9月10日 (日)

ピンク・ザ・ファイヤー

彼女にプレゼントするって、アクセサリーを見に来た男子高校生2人組。

結局、保留になったんですが、楽しい子達でした。

「オレ、好きな宝石、ピンク・ザ・ファイヤー。」

ああ、うん、ピンクサファイアね。

 

で、儂のお気に入りがコレ。

Photo_3

実物は一回り小さいんですが、めっちゃカワイイです。

ピンクサファイアなの。

で、先月もしも自腹を切らなければならない状況だったら、買おうと思ってたアイテムです。

んでもね、人間の肌の色って、青みがかってたり、赤みがかってたり、黄みがかってたりしますよね。

儂、赤みがかってるんですよね。

なので、ピンク系が栄えないんです。

だから、これと同じデザインでブルーのサファイアのヤツがあるんですが、買うならそれにしようと思ってました。

つか2本買って、ピンクは心の友にやって、おそろにしようと思ってたでありますケロロ。

でも自腹ゲームは立ち消えたので買わな~い。

 

そんなこんなで(?)本日、遠く仙台の友から儂の店のアクセサリー買ってやってもいいよ~ってメールが来ました。

儂の店から友人の家まで何千マイルあるか知りませんが、持つべき者はヲタフレンズ。

今日は怖い先輩がいないので、店内を隈なく盗撮。

ご予算内のアクセサリーを何点か写メで送りました。

で、コメントも付けました。

「気をつけろ 高額商品 1つあり。」

一句詠んだ。

いい句になった!

優しい先輩と一緒に選んでたんですが、「これで高いヤツ選んだら面白いよね~。」って言いながら、パシパシ撮りました。

ゴメンよ~。

でも「やっぱ、や~めた」って言っても気にしないからね~。

つか、送った写メ、あれ全部、儂の欲しいヤツ(ダメっ子)。

 

« オレの拳が!オレの上腕二頭筋が、オレの魂が怒り狂ってる! | トップページ | 週刊少年ジャンプ41号の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11848208

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク・ザ・ファイヤー:

« オレの拳が!オレの上腕二頭筋が、オレの魂が怒り狂ってる! | トップページ | 週刊少年ジャンプ41号の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク