2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 都立水商!13巻の感想 | トップページ | 台風が来るらしいです。 »

2006年9月13日 (水)

学園革命伝ミツルギ2巻の感想

[学園革命伝ミツルギ 2巻 ・ 行徒]

2巻出ちゃった。

22_1 

この物語は少子化による学校閉鎖を阻止する為、入学希望者を増やすべく…

…逆ベクトルに進んでいることも平気で、自分たちのエゴを貫く生徒会のお話です。

2_2

2年生の修学旅行に付いて来ちゃった1年生と3年生。

大丈夫か、生徒会!?

でも3泊4日断食体験ツアーIN北海道は、死んでも行きたくありませんよ。

なにが悲しくて、美味し物が大量に存在する北の大地で断食!?

 24

見たくないものから目を逸らす為、メガネが割れちゃった中二階堂三一。

23

たいしたことない学食に革命を!

顔にも力が入る中二階堂三一。

25

卒業式で撃たれる美剣。

 

あと特にクリスマスのサプライズパーティーが秀逸でした。

そうか…間違ったら、あんな物悲しい結果に終わるんだ…

 

それにしても、儂のメガネ観は「メガネたる者、クールビューティーであれ」なんですが、それを大きく外れる中二階堂三一が目障りでなりません。

だけど、アップする画像候補は気付けば、コイツばっか。

あれ~?ひょっとして無意識にお気に入り?

 

« 都立水商!13巻の感想 | トップページ | 台風が来るらしいです。 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよう~。

この記事見て激しく心の琴線かきならされまくって、早速1巻買っちゃいマシタ!!
いや~。好きです、こういうノリ。
また新しい笑いの世界へ誘ってくださり、ありがとうございました♪

しのぶんさん、ごきげんよ~。
買っちゃいましたかw
1巻はまだまだテンポが悪くて、う~ん?って思ったりするんですが、2巻で一皮剥けてます。早く2巻も買ってあげてくださいw

>また新しい笑いの世界へ誘ってくださり、ありがとうございました♪
いえいえ、どういたしまして。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11881954

この記事へのトラックバック一覧です: 学園革命伝ミツルギ2巻の感想:

» 最近買った漫画7〜9月その2 [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
買った漫画の続きです。 [続きを読む]

« 都立水商!13巻の感想 | トップページ | 台風が来るらしいです。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク