2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 辞めるに辞められな… | トップページ | .hack//Roots第24話の感想 »

2006年9月30日 (土)

.hack//Roots第23話の感想

「Trial」

 

あああああ、時間が無さ過ぎて感想が書けません。

もうゲームの2巻も発売してるのにね。

それのプレイ日記も書かなきゃなのにね。

まあ、ウチは2週遅れだから、まだ最終回はやって来てないんだけども。

ちょっと今回は箇条書きです。

 

・ヒデオ、ハセヲをパパと呼ぶ。

 それ、なんてイジメ?

 

・ハセヲ、いつか愛しのトライエッジと再び会えることを信じてPK狩り。

 

・クーン、ギルド・レイブンに押しかけてみる嫌がらせ。

 

・八咫様と名乗るヘンな人がハセヲのストーキングをしていることと、それを隠そうともしない堂々とした態度に驚愕するクーン。

 

・「ドットハッカーズの伝説を聞いたことはないか?」

八咫様、不思議話でクーンを煙に巻こうとする。

どうやらThe Woardには仕様外の力が内包されている。それをコントロールし、どうしてそれが存在するのか解き明かすのがレイブンの目的。

この辺、今までのおさらい。

 

・ハセヲ、何十人ものPKから狙われている。

そのモテっぷりに嫉妬したフィロは、いままで通り静観。

 

・ここで活躍して、ヒロインが誰か分からせてやる!

タビー、ハセヲに恩を売るため回復役を買って出る。

巻き込まれた肉球団は、いい迷惑。

 

・フィロは藤太に、このハセヲ祭りを誰が仕組んだのか、調査依頼。

ちょっとくらい心配してるフリをしないと、役立たずって思われるから一応動いてみるフィロ。

 

・タウンへ回復薬の補給に戻ろうとするPK達を、ゲートの前で邪魔する三郎。

なにげにハセヲのサポート。

どうせ助けるなら、このくらい遠い位置からの方がカッコよく見える件。

 

・藤太、ハセヲ祭りを仕組んだ女PKにコンタクト。

実は100人倒したハセヲをいつか自分のパーティーで倒し、名声を得る為に仕組んだ。

意外とくだらない理由でガッカリ。

八咫様が噛んでると思ったんだけどなぁ。

 

・ハセヲ、全員ぬっ殺して、フィールドを去る。

死んじゃったタビーには目もくれません。

真の人でなしにゾクゾク。

 

・「これでもまだハセヲさんのサポートを続ける気ですか?」

しょんぼりな結果になった清作とヒデオが、これ以上やってらんないと離脱。

 

・「また一人ぼっちになっちゃった。」

ちょっとした不幸なヒロインっぷりに酔ってみるタビー。

 

・聖堂で志乃さんを思い出すハセヲ。

PKされた所を何度も脳内でリプレイ中。

実はこのシーンがお気に入りだったりして?

なんて、ハセヲが妙な気質に目覚めたんじゃないか心配。

 

で、ホントに可哀想なタビーに同情。

 

« 辞めるに辞められな… | トップページ | .hack//Roots第24話の感想 »

.hack//Roots」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12101759

この記事へのトラックバック一覧です: .hack//Roots第23話の感想:

« 辞めるに辞められな… | トップページ | .hack//Roots第24話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク