2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+第50話の感想 | トップページ | ドクター・フー »

2006年9月26日 (火)

週刊少年ジャンプ43号の感想

[P2!]

新連載ですね~。

画がカワイイ。

スマッシュカウンターをキメたシーンは、結構いい感じでした。

…とりあえず3話くらいは様子見で。

 

[ONE PIECE]

どこまで泣かせるんだ、尾田センセー!

それにしてもサンジ君。

ヤボ用ってメリー号を連れて来たことじゃないみたいですね。

彼も驚いてたし。じゃあ、何しに行ってたんだ?

 

[BLEACH]

メガネの一挙手一投足が気になる今日この頃。いえ、昔からですけど。

「真にお前が怖れるべきは死神じゃない」

このカットのメガネの表情にキュンときました。

それ以上に「ヒャッハア!!」とか言ってるエスパーダの人が気になります。

なに、今時「ヒャッハア!!」って…

 

[メゾペン]

ラブ戦士が1番いい呼び名だと思います。

 

[NARUTO]

シカマルの観察眼ってすごいですよね。

でも儂にはさっぱり分かりません。つか、疲れて脳が回転しないので、考える気力もありません。

誰かショッカーの呪いの謎を教えてください。

 

[銀魂]

儂もマユゾンにはならん。

なぜなら中身はダメなおっさんだからだ。

つか女子であんなギャランドゥ眉毛、死んでもイヤです。

 

[OVER TIME]

一瞬、不良さん達が心を入れ替えて野球をしてくれるかと思ってしまった儂には、もう正しい判断能力が一欠けらも残されてないようです。

ドキドキして眠れない鷹見の顔は、めっちゃラブかったと思いますよ。

あと来週、ボルタ君が野球魂に目覚めそうな所もラブいです。

ヤバい、眠くて正常な文が書けない…

いや、元から正常な文章は書けませんが。

 

[REBORN!]

クローム、めっちゃカワイイよクローム。

純真な瞳でツナを見つめて「ありがと ボス」でほっぺにチュウですよ!

やりやがりましたよ!

ツボですよ、ツボ!

あと、どんなに激しい跳躍をしても、けしてめくれない魔法のスカートとかツボだらけ!

あたしの心はピンクタイフーン!!!

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物は凍頂烏龍茶。

 

篚口さん…あのう…まぶたの裏を掻くのは危険ですよ。

雑菌とか入りますよ。つかキモいですよ。

ネウロの「頼む、この通りだ」にはキュンときましたが、吾代君のガックリうな垂れるカットもそれなりでステキでした。

あたしの心はピンクタイフーン!!!

 

「あの車、多分もう帰ってこねえ」

多分じゃなくて絶対だと思うよ。

もしくはすごいフォルムになって帰ってくるか、どっちかだと思うよ。

 

[ムヒョ]

うわ~、なんか絶望的な展開なんだけども、王子が涙を浮かべてみんなを励ましてると、何とかなりそうな気がするようなしないような?

それにしても七面犬、欲しいなぁ。

あたしの心はピンクタイフーン!!!(違

 

[もて王]

あたしの心はピンクタイフーン!!!

 

[ジャガーさん]

雑誌って、結ぶの結構難しいですよね。

 

« BLOOD+第50話の感想 | トップページ | ドクター・フー »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12041707

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ43号の感想:

« BLOOD+第50話の感想 | トップページ | ドクター・フー »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク