2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ピンク・ザ・ファイヤー | トップページ | BLOOD+第48話の感想 »

2006年9月11日 (月)

週刊少年ジャンプ41号の感想

[ONE PIECE]

んえええええ!?(棒読み)

気付かなかった!(棒読み)

まさか、そげキングがウソップだったなんて!(棒読み)

 

[NARUTO]

角都さん、角都さん、間違ってますよ。

「トラブる」→「To LOVEる」ですよ。

 

[REBORN!]

オレガノさんがめっちゃ可愛いです。

で、今週も霧の守護者は出てこなかったんですが、柿本千種と城島犬が出てきてる所をみると、やっぱあの人しかいませんよねぇ。

つか、素直にツナの為に戦ってくれるのかしら?

何か含む所があるのかしら?

マーモンの禁じ手も気になる所です。

 

[銀魂]

うわぁぁぁぁぁぁぁ!

土方さん、めっちゃ男前!

「惚れた女にゃ 

幸せになってほしいだけだ」

カッコイイよ!これが理想の漢だよ!

やっぱいい話書くなぁ、空知センセー。

チクショー、辛すぎて涙出てきやがった。

 

[BLEACH]

あら、どうしてかしら?

儂の大好きなメガネがやたらチラチラしてるのに、そんなにときめかないわ。

なんかこう、絶えず眉間にシワを寄せている石田パパの方がずっとク-ルビューティーだって気付いてから、パパの方にときめきメモリアルなの。

もう伝説の樹の下で告白したいくらいなの。

 

[Jギャグオールスターズ葛飾大騒動]

すごい豪華ですね~。

どの先生も流石って感じですが、このセリフは一生忘れないと思います。

「ちょっと道ききたいんですけど」

「一生右に曲がっとけ!!」

 

[エム×ゼロ]

今回、柊さんの顔が可愛くなかったんですが、スランプですか?

まあ、それはいいとして、やっとM0カードの意味が明らかにされましたね。

儂、この作品、地味に大好きなんでこれからの展開が楽しみですよ。

 

[もて王]

「が…ま…」

 

木嶋が可哀想です。

メガネスキーとしては、彼の扱いがホント不憫で堪りません。

吉下さんとくっ付けばいいのに…

 

[メゾペン]

メリーさんネタは、儂、メールでやりました。

「儂、にゅげ。今、京都駅にいるの。」

「儂、にゅげ。今、地下鉄四条駅。」

「儂、にゅげ。今、スタバの入り口。」

…ウザがられました。

 

たもっちゃんの「オラの心を貫けるのは銃弾じゃなく愛だべ!」にキュンときた!

 

[To LOVEる]

儂は春菜ちゃん派なのですが、キッパリ言い切れるララも好きです。

 

[ムヒョ]

ペイジの覚悟に鳥肌です。

あくまでもエンチューを自分の愛しい教え子として考えてくれている。

こんなにいい師匠を失ってはいけないと思います。

だからなんとかしろ、ムヒョ。

 

[OVER TIME]

すんなり波音くんが仲間になるかと思いきや、太郎よ、もっと鍛えろよ。

だが、それがいい。

 

[ネウロ]

センターカラー。

このカラーすごいよ!まさに鬼才。

 

ヤコの好物は、ひやしあめ。

なんか基本に帰ってますね。

 

で、最初からヤコの受難です。

なんだ~、ネウロ。ヤコを置いてったのかと思ったら、そうじゃなかったんですね~。

一緒に行ってくれなくて寂しかったよ~、だから縛りね☆

愛情が溢れてますね~(え

 

それにしても篚口がHALの配下になっちゃったことより、ありえない位シャツをズボンに入れてる彼(名前忘れた)の方が衝撃でした。

 

[みえるひと]

ガクがカッコイイ!

これで思い込みが激しくなければなぁ…

だが、それがいい(どっち?)

 

[ジャガーさん]

月刊ナイスメン、どこで売ってますか?

 

« ピンク・ザ・ファイヤー | トップページ | BLOOD+第48話の感想 »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11848694

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ41号の感想:

» NARUTO [気になる言葉]
『NARUTO-ナルト-』は、1999年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)に連載されている岸本斉史の少年漫画作品。およびそれに基づいたアニメ作品。忍者の頭目を目指す少年を中心に描く忍者アクションコミックです。 [続きを読む]

« ピンク・ザ・ファイヤー | トップページ | BLOOD+第48話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク