2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+第47話の感想(BlogPet) | トップページ | 太臓もて王サーガ4巻の感想 »

2006年9月 5日 (火)

週刊少年ジャンプ40号の感想

最近さっぱりジャンプ感想が月曜日に書けません。

今の職場をいつ退場しようか思案中です。

でもいざ辞めるとなると、なかなか言い出せないもんですね。

なんて言ったらいいですか?

「すいません、ジャンプの感想を、どうしても月曜日に書きたいんで、辞めさせて頂きます。」

こう言ったらいいですか?

 

[アイシールド21]

巻頭カラー。

夏の楽しい思い出って感じで、すっごくいい!

つか、ムサシは渋いなぁ。

とんだ渋井丸拓男、略してシブタクじゃないの…

いや、ムサシにケンカ売ってる訳じゃないですからね、大好きですからね、ムサシ。

 

本編は栗田の努力が実った瞬間に涙、涙です。

逆転万歳オメデトー。

 

[ONE PIECE]

バスターコールで仲間たちが一瞬にして、地上から消えてしまいましたが、あとから「みんな無事だったよ~」ってのは無いんでしょうか…

ココロさんの仲間のジュゴ人魚が助けてくれてるとか。

ないんだろうなぁ…

 

[NARUTO]

今回、初めてナルトがカッコよく見えました。

視力が良くなってる予感。

んで、アスマ先生に危険すぎる程の死亡フラグが…

ホントにヤバそうなんですけど…

 

[BLEACH]

石田パパが激しくカッコイイ!!!

一護パパと、どんな因縁があるのか分かりませんが、気になる所です。

そのうち語られるんでしょうか。

つか、今語れ。すぐ語れ。もう語れ。

ハリーハリーハリーハリーハリー!

 

それはいいとして、虚夜宮の壁をブチ破って入って来た3人の男子のカット。

めっちゃカッコイイ!キュンキュンしましたよ。

で、藍染さん、織姫に何か食べるものを上げてください。

あんことか?

 

[D.Gray-man]

やっとアレン君参戦ですね。ガンバレ。

 

そして着々とアニメの声優さんも決まってるんですが、儂としてはコムイさん、つかコニたんの声を早く聞きたくてウズウズしてます。

あと、櫻井孝宏さん。

特に.hack//Rootsのハセヲの声にはキュンキュンします。

いや~、ツンっていいですね~。

 

[メゾペン]

ホントにまりっぺの写真を仕込んでやがった、たもっちゃん。

でも、まさかあんな大きな写真とは…

愛って偉大だね。

 

[REBORN!]

山本、勝利です。

それにしてもスクアーロがサメに食い殺されるとは。

てっきりザンザスが助けに入ると思ってたのに、笑ってポイって、どういうことだろ。

マフィアだからというよりは、人間としてどうかと思うのですが、どうでしょうか。

 

次週はついに霧の守護者登場ですね。

この3人のシルエットはどう見ても、巷でウワサされてるアノ人達ですよね。

楽しみになってきましたよ、クフフ。

 

[もて王]

早くもTO LOVEるの下着試着シーンをパクってくるなんて。

しかもはみ出してるなんて…

大亜門センセーはやっぱ偉大ですね。

 

[銀魂]

うおおおお!

土方さん、漢だぜ!

 

[0VER TIME]

うわ~、ハネ君が出てきて、ますます面白そうな展開になりましたよ。

早くバッテリー組め。

つか、中学ん時はキャッチャーで4番打ってた人、テニヌのタニシ君くらいのインパクトがあれば、即レギュラーなのにね…

はいでぇ~。

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物はヌーベルシノワ。

食ってみたい!ちょっと洒落た中華、食ってみたい!

 

今回はネウロの圧倒的勝利。

ゾクゾクした!

江崎志帆の手を操る時のネウロの表情にゾクゾクした!

 

それにしても毎度毎度、石垣の扱いって可哀想ですよね。

なに、ふんどしソムリエって。

そんな資格取ってみたいよ!

 

[ボーボボ]

うわぁぁぁぁぁ!

儂の欲しいボージョボー人形が出て来た!

アレ、欲しいよ!

アレに願掛けするんだよ。

「メガネメガネメガネ」って。

 

[ムヒョ]

梅吉って、人間じゃないんですね。

でも使者バージョンの方がカワイイぞ。

それ以上に七面犬が可愛くて仕方ありません。

 

[みえるひと]

なんだろう、ガクがものっすごくカッコイイんですけど。

焔狐を出したってことは、半分陰魄化してんのかしら、ガク。

あんまり使うと取り返しつかないことになるんじゃ…

 

ラスト、儂の好きそうなキャラ再びですが、今度は間違いないだろう。

それにしても眼帯キャラって、強そうに見えますよね。

 

[ジャガーさん]

ピヨ彦との心の壁が早くなくなりますように。

« BLOOD+第47話の感想(BlogPet) | トップページ | 太臓もて王サーガ4巻の感想 »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

私ももしいま退職するとしたら細大の理由は「月曜にジャンプ感想が書けないから」です・・・ほんとねえ、2ヶ月前までの自分がうらやましい!!

あと、織姫のハラ減り姿がかわいそうでした。何か食わせてあげたい。気の毒だわ・・・(そこなのか)

姫、ごきげんよ~。
ホントにねぇ、どこで人生の選択を誤ったんだろうね。もっと趣味にエンジョイ&エキサイティングしたいよ。

女の子にはたらふく好きなものを食べさせてあげたいよね。意外と気が利かないよね、藍染さん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11774911

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ40号の感想:

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 40号 [ばんごはん備忘録]
デスノのキャストが発表されてましたね。自分の脳内キャスティングとはまるっきり異なっててびっくりしたものの、10月に向けて俄然楽しみになってまいりました。 さて、今週の巻末コメントでいちばん印象に残ったのは嶋崎氏。邪外は肉体改造以降、あの体をずっとキープして... [続きを読む]

« BLOOD+第47話の感想(BlogPet) | トップページ | 太臓もて王サーガ4巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク