2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ第18話の感想 | トップページ | .hack//Roots第17話の感想(BlogPet) »

2006年8月14日 (月)

金魚な祭り

本日、金魚が提灯で祭り上げられて、レトロな通りに露天が並び、夜空に花火がドドンパッチ。

掻い摘んで言うと、お祭りです。

儂は仕事です。

帰りにちょっとだけ花火を見ることが出来ました。

最後の連発だけ。

まあ…見れないよりマシ…だけど。

 

儂の働く店は、この辺ではかなりデカい複合店です。

今日はお祭りということもあり、たくさんお客様がウロウロしてやがりました。

儂の働く店、え~、あ~、Y支店(またYか!)にもカッポー達がイチャラブぶりを披露しにやってきます。

彼女にプレゼントする為の胸元とか首筋にロマン輝くあのブツとか、ペアで指にロマン輝くあのブツとか、選ぶのに余念がありません。

う、羨ましくなんてないんだからね。

まあ強いて言うなら、儂の誕生石はダイヤですよ。

ダイヤですよ。

 

その辺でリンゴ飴かじってるカッポーは無視して、ちびっ子連れの家族を相手に営業トークです。

ちびっ子は「エメラルド」の響きが気に入ってるらしく、しきりにブツを探し回ります。

保護者の方は、ちびっ子がそんな単語を知っていることに驚かれてましたが、ソレ、アレだよ。

ポ ケ モ ン 。

「だよね~?」

って聞いたら「うん」って言ってたもん。

でもそれ以上、会話は弾みませんでした。

ゴメン、儂デジモン派だから。

 

ちびっ子とのステキな触れ合いも終わり、休憩です。

ミスドミスド。

なんか混んでたけど、無視して4人席に1人で座ってモサっとしてました。

すると、可愛いメガネっ娘が同席を求めて来たので、二つ返事でOKです。

ちょろちょろっと話をしましたが、感じのいい子でした。

お友達になりたかったけど、1人でノートにオリジナル小説の設定を書きなぐってる妙な女子とは関わり合いになりたくないだろうから、泣く泣く諦めました。

ゴメン、キモくて。

 

« デジモンセイバーズ第18話の感想 | トップページ | .hack//Roots第17話の感想(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11424105

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚な祭り:

« デジモンセイバーズ第18話の感想 | トップページ | .hack//Roots第17話の感想(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク