2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 恋する天使アンジェリーク第7話の感想 | トップページ | これがホントの不条理だろ »

2006年8月30日 (水)

ノルマ?自腹?何のことです?

昨日はホント、帰り道で動揺してたのか、工事中の道路にブッ込みそうになりましたよ。

直角カーブを3メートルくらい過ぎた所に工事信号が設けてあるんですが、位置が変わってビックリです。

おかしいなぁ。

朝は右側をえぐってたはずなのに、夜は左側が通行止めになってるよ。

まるで日毎夜毎に姿を変える不実な月の様です。

まったく、とんだシェイクスピアじゃないの。

 

それはいいんですが、動揺してたのには訳があるんでございますよ。

どうも仕事場の売り上げが前年の8月に比べて、50万ほど満たないんですって。

なので、先輩がニッコリ笑って言いました。

「一人10万円くらい自腹切ってもらうかも~?」

ブッ殺す!

知らねぇよ。

面接受けた時はノルマなんて無いって言ってたぞ?

なんで売り上げ不足分を自分の給料から補填しなきゃならないの?

(この場合、10万円相当のロマン輝くブツをお買いあげしなければならんらしい。)

つか、10万っつったら、他の欲しい物につぎ込むよ。

儂、金属アレルギーだから、着けるアクセサリーだって限定されるしよ。

第一興味無い。

なら、はじめから働くなって声が聞こえてきますが、ゼニーが良かったんだもん。

ゼニー大事よ。

ゼニーがあったら何でも買えるよ。

 

そんな訳で、あばばばばなんですが、これが確定かどうかは明日分かります。

 

とりあえず、儂は『辞職』のカードをフィールドに伏せてターンエンド。

相手の出方を待つぜ。

 

明日、全ての終焉に向けて、ついにクライマックス!!!

次号「かがやくロマンは胸に秘めて」

 

« 恋する天使アンジェリーク第7話の感想 | トップページ | これがホントの不条理だろ »

不条理 」カテゴリの記事

コメント

ぐ。厳しすぎます!!!
ワタシも、ロマン輝くブツにはあまり興味がないので、そんなコト言われたら「ぶっ殺す」ですね笑。ペルソナ召喚して、瞬殺デス。まさしく闇ゲームだなあ~。関係ないですが、遊戯王好きだったので、「カード」を伏せてターンエンドの表現に軽く燃え(萌え)ました。

Radiotomさん、ごきげんよ~。
厳しすぎて、ヘンな笑いしか出ません。
儂、マンガとか小説とかゲームとかしか興味ないんで、輝くブツは二の次以下です。
めっちゃ困りました。

ああっ、ゼニーが入ったら儂もペルソナ使いにならなきゃ!

儂も遊戯王大好きでした。
今でも心の中で、「~してターンエンド」って叫んでることは日常茶飯事ですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11688601

この記事へのトラックバック一覧です: ノルマ?自腹?何のことです?:

« 恋する天使アンジェリーク第7話の感想 | トップページ | これがホントの不条理だろ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク