2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ファッションセンスありません | トップページ | 瞼の裏がキラキラします。 »

2006年8月 2日 (水)

時間が足りません。

コンタクトレンズを買いに眼科へ行きましたよ。

いつもと同じ先生が視力検査等をしてくれたんですが、独り言の能力値が上がってました。

視力を測る時に丸くて黒いヘンなメガネを付けます。

メガネはメガネでも萌えません。

先生が儂にメガネを掛けてくれました。

「よいしょ。」

 

コンタクトを外してくれます。

「キュポン、キュポン♪」

た、楽しそうだな、オイ。

 

裸眼の検査も終わったので、コンタクトを再び着けてもらいます。

「ピョコン、ピョコン♪」

 

どうしよう…

 

でもこれで終わりだし、いいや。

そう思って、硬く拳を握ります。

 

すると、お会計の時、ラッキーなことがありました。

以前、診察代金を多く払っていたので、60円帰ってきましたよ。

わぁい。

 

…家に帰って冷静に考えたら、喜んでる場合じゃないってことに気付きましたが、まあいいです。

 

それにしても、新しい職場から借りてきたマニュアル(社外秘w)。

目を通して明日持って来いと言われましたが、通す暇がありません。

だって今日は、マガジンとサンデー読まなきゃならないもん。

そんな、つまんない販売マニュアルなんて読む気ないもんね~。

ペッペッ。

 

« ファッションセンスありません | トップページ | 瞼の裏がキラキラします。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11223644

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が足りません。:

« ファッションセンスありません | トップページ | 瞼の裏がキラキラします。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク