2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 数値化してみた | トップページ | 週刊少年ジャンプ36・37号の感想 »

2006年8月 7日 (月)

生還☆生還

2度目の夜間運転、無事に帰宅しました。

朝通って来た工事中の道は、なんだか形が変わってましたが。

家に帰るとワンコが大喜びです。

それはもう飛び跳ねて喜びます。

まるで、こう言ってる様。

 

「オメデトー!

生還オメデトー!

生きて帰れて良かったナー!!」

 

そんなこんなで今日もイヤイヤ仕事をやり遂げました。

そんなにイヤなら、さっさと辞めろって話ですが、お金欲しい。

うん、あのね、職場の雰囲気はめっちゃいいんですよね。

接客も苦にならないし。

ノルマと電話がイヤなだけ。

だってマニュアルに「新人の方は3ヶ月で300万売りましょう。」って書いてあるの。

売 れ る か 。

 

あとね、儂は準社員扱いなんですよ。

300万達成したら、社員にしてくれるんだって。

でもね、遠慮します。

だって社員の皆さん、12時間勤務は当然で、10日間連続勤務も当然みたいなんだもん。

いい。

儂、そんなに仕事に情熱を傾けられない。

 

お金貯まったら、すぐ辞めます。

「すいません、京都行きたいんで1週間休みください。」

「ダメです。」

「じゃあ、辞めます。」

よし、これで決まり☆

 

あとは、どれだけ稼いだら辞められるか計算。

 

・PS3代                   7万。

・ケータイ新しいの欲しい         3万。

・コンポ壊れた               3万。

・地デジ録画できるDVDプレイヤー   10万。

・京都で1週間くらい豪遊出来るお金 15万。

・友達との楽しい一時         Priceless。

・マクドのスマイル              0円。

 

ホントは車代も捻出したいけど…

精神が持たないと思うので、断念。

 

とりあえず、年末で辞めようかな。

その前に首になるかもだけど。

 

(仕事イヤ指数Lv85)

 

« 数値化してみた | トップページ | 週刊少年ジャンプ36・37号の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

>だって社員の皆さん、12時間勤務は当然で、10日間連続勤務も当然みたいなんだもん。

そんな生活嫌すぎデスよね!!
にゅげさんのお金が早く貯まりますように★

おそまきながら、とりあえずは無事のご帰還おめでとうなのです。
ではでは~

しのぶんさん、ごきげんよ~。
社員さんのガンバリ振りにはビックリです。
逆に引きます。

>にゅげさんのお金が早く貯まりますように★
宝くじも当たりますように。

今日も無事に帰れました。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11326892

この記事へのトラックバック一覧です: 生還☆生還:

« 数値化してみた | トップページ | 週刊少年ジャンプ36・37号の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク