2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 週刊少年ジャンプ36・37号の感想 | トップページ | 餌付け中。 »

2006年8月 9日 (水)

満月ですか?

今日も帰りは22時前です。

夜間の運転は、回数をこなしてないのでおっかなびっくり走ります。

でも今夜は、お月様が丸くてキレイでしたよ。

ちょっと長めの橋を渡る時。

山の上でちょこんと光ってました。

海岸線を走る時。

満潮で、海の表面がキラキラしてました。

なので、恐る恐るハンドルを握っていたのが、ちょっぴり楽しくなったりして。

 

相変わらず、工事中の道の形が変わっててビビリましたが。

早く終われ。

 

無事に家にたどり着くと、車庫の付近にノラ猫が座ってました。

 

お前は、ウチのワンコのドッグフードを盗み食う猫!!!

 

逃げずに「にゃあ」と鳴いてきたので、魚のフライをコッソリあげました。

ちょっぴり通じた気配。

「今度から忍び込むのは止めるんだよ。

エサが欲しかったら堂々と要求するがいいさ。」

一応、伝えておきましたが、お友達になるにはまだまだ掛かりそうです。

 

« 週刊少年ジャンプ36・37号の感想 | トップページ | 餌付け中。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげたま、こんにちは~
貴女の心の友、ゆ、まこたんです!

私も昨夜、お月様見ましたー!
すっごくまん丸で綺麗な月で…違う場所に居ても、私たち、同じ月を見上げているんですね~(良いこと言った!)

最近、猫に飢えてます。
ねこーねこー

真己たん、ごきげんよ~。
キレイな満月でしたね~。

<同じ月を見上げているんですね~(良いこと言った!)
ホント、良いこと言った!
ちょっとキュンときたじゃないですか。
責任とって下さいよw

ねこはいいですね。
今夜もエサをあさりに来ましたよ。
懐いたら写真UPします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11359664

この記事へのトラックバック一覧です: 満月ですか?:

« 週刊少年ジャンプ36・37号の感想 | トップページ | 餌付け中。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク