2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 満月ですか? | トップページ | .hack//Roots第17話の感想 »

2006年8月10日 (木)

餌付け中。

今日はお店の特紹会だとかで、家に帰るのが23時。

ホントにもう辞めてやる!

 

まあ、それはいいんですが、儂が帰るとワンコが待ってました。

老いぼれなんで、目も耳も悪くなってるのに、すっごく嬉しそうに儂を見てます。

いつもは寝てる時間なのに。

キュンと来た!

なので、クーラーの効いてる部屋に入れてあげました。

 

すると今度は外で、何かが鳴く声がします。

 

お、お前は昨日魚のフライをやった、ウチのワンコのドッグフードを盗み食うノラ猫!!

 

呼び名が長いので、名前を考えた。

 

ニャ助と命名。

 

女の子ならネコビッチに改名。

 

今夜は魚が無いので、食卓ロール(チーズクリーム入り、コレうめぇ)をやることにしました。

まだ馴れていないので、パンを見せても近寄りません。

でも甘えた声は出してきます。

とりあえず、食べやすいように千切って、その場を去りました。

隠れて見てると「うにゃうにゃ」とか言いながら食べてます。

キュンと来た!

 

きっとお友達になる日もそう遠くない予感がします。

明日もこの時間にエサをやって様子見。

 

いや~、犬も猫もカワイイなぁ。

特に仕事疲れで荒んでる時は、キュン度も違います。

 

« 満月ですか? | トップページ | .hack//Roots第17話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

お仕事おつかれサマですっ!!

それはともかく、猫って美味しいもの食べる時うにゃうにゃ言うコが多いですよね!

犬も猫も好きなので、なんかキュンとなった気持ちわかりますー♪

もう少しで週末デス・・・あとちょっとのガマンガマン★
ってもう少し早く帰れますように。
この願いお星様に届け~♪


しのぶんさん、ごきげんよ~。

猫も犬も、美味しそうに物を食べてると幸せな気分になりますよね。
癒されます~。

儂、接客業なんで土日休みじゃなくなったんですよ。
なので、BLOOD+がリアルタイムで見れません。明日も帰りは10時過ぎるし…
なんとか楽な仕事を見つけて、とっとと今の職場からオサラバしたいです。

あと、しのぶんさんがラクス様を描いてくれます様に。
この願いお星様に届け~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11377197

この記事へのトラックバック一覧です: 餌付け中。:

« 満月ですか? | トップページ | .hack//Roots第17話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク