2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 時間が足りません。 | トップページ | 嫌気が差したよチッチキチー »

2006年8月 3日 (木)

瞼の裏がキラキラします。

新しい仕事も3日目。

なんとなくお店の雰囲気にも慣れてきました。

でも人見知りっ子なので、接客が難しいです。

お客さんが来たら、1歩後退する今日この頃、如何お過ごしでしょう?

 

3日間、展示会をやるそうで、ディスプレイの中身が変わってました。

かなり煌びやかでキラキラ輝くブツばっかです。

それはもうロマン輝いてます。

お値段もかなりお高いです。

50万以下が見当たりません。

デビとか着けてそうな強烈な物が揃ってます。

目を閉じると、ブツ達の残光でキラキラキラキラ、

うっとおしいYYYYYY!!!

 

先輩方は「この170万の、売りつけてみたいよね~。」とか言ってましたが、儂にはそんな恐ろしいこと出来ません。

いや、まあ、好きな人は好きなんだろうけど。

 

儂の勤めている様な店に来る人達は、ある程度「予算これくらいで、あれ買おう。」とか思って入ってくるお客様が多いとは思うけど。

170万は気が引ける…

 

先輩達は優しい人ばっかで、仕事も簡単だからいいんですが、やっぱ儂には馴染めないみたいです。

「売りつける」ってのがどうもダメです。

マニュアルにも「いかに爽やかにローンを組ますか」みたいなことも書いてあるし。

この仕事の姿勢に慣れないと、どうにも心の病になりそうです。

しょぼ~ん。

 

あとね、あとね、休みが少ない。

これでは今モサっと妄想中のオリジナル小説・ネオ弥生時代ロマンスがいつになっても書けません。

つか資料少なくて書けません。

誰か、いい資料下さい(結局それか!)。

 

« 時間が足りません。 | トップページ | 嫌気が差したよチッチキチー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

売りつけるのは確かに気が引けますね~
まあお金は天下の回り物ってことで、お金持ちの人にサラッと170万の物を売っちゃってくださいw

でもローンは怖い。
好きなローンはが付くもので好きなのは、ゾンビローンぐらいだし・・

追伸 ネオ弥生時代ロマンスのネタないです。スイマセン~
うまいことアディールを降ろしてくださいw

鷹2号さん、ごきげんよ~。

どっかに170万の商品を売りつけても良心が痛まない金持ちを持ってきてください。
早くも気が滅入ってます。

儂も好きなローンはゾンビローンですね~。
これなら入りたいですw

ネオ弥生時代ロマンス。
あ、メガネ入れ忘れた!
ネオ弥生時代メガネロマンスで。
あのう、やんちゃなヒロインが乗ってる大鷹の名前「鷹弐号」にしたいんですけど、いいですかw

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~

うはっ、思いっきり誤字になってる~!

>好きなローンはが付くもので好きなのは、ゾンビローンぐらいだし・・

正しくは「ローンが付くもので好きなのは、ゾンビローンぐらいだし・・」でした。
正しく読み取って頂いてありがとうございますw

名前はどうぞ使ってくださいまし~

やはりロマンスにメガネは外せませんか?(笑)

鷹2号さん、ごきげんよ~。

もちろん、分かりますよ。キャキャ。

ありがとうございます。
お名前、使わさせていただきます。

ロマンスにメガネは必須ですよ。
敵も味方も、先輩、お兄ちゃん、気になるアイツ、健気なあの娘、妹ちゃん、全てメガネでロマンスですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11246340

この記事へのトラックバック一覧です: 瞼の裏がキラキラします。:

« 時間が足りません。 | トップページ | 嫌気が差したよチッチキチー »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク