2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« コミクス感想 | トップページ | .hack//Roots第19話の感想 »

2006年8月25日 (金)

シュヴァリエ3巻の感想

[シュヴァリエ 3巻 ・ 夢路キリコ]

アニメは映りませんが。

いいの、原作派だから。…ちっ。

 

3_1

今回もリアはカッコイイのでした~。

最初はただただ復讐の為に闘うお人形さんみたいだと思ってましたが、回を重ねるうちに胸を痛めたり涙を流したり、彼女の苦しみが伝わってきて切なくなりますね。

リアを想うデオンの気持ちも切なくてホロリです。

32_1

ポンパドール婦人が激しくいとおしい!

33

サン・ジェルマン伯爵!!!

今回たくさん新キャラが出てきますが、一番のお気に入りです。

つか、色んな作品の中で一番キュンときたサン・ジェルマン伯爵ではなかろうか。

メガネだし。

 

今回はリアより高位の階級者が出てきました。

まだ彼女とは遭遇してませんが。

どんなバトルになることやら。

つか、リアも<勝利の塔>を登る者。

次の戦いに勝利することで、また高みへと登っていくのかもしれませんね。

一度、王国の門を開いた者は、王冠を被るまで、歩みを止めることは出来ないのでしょうから。

カバラや生命の樹がこの物語の根底を成すものですが、そっちの説明はWikiに任せます。

 

« コミクス感想 | トップページ | .hack//Roots第19話の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11601627

この記事へのトラックバック一覧です: シュヴァリエ3巻の感想:

« コミクス感想 | トップページ | .hack//Roots第19話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク