2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« からくりサーカス43巻の感想 | トップページ | シュヴァリエ3巻の感想 »

2006年8月25日 (金)

コミクス感想

[やじきた学園道中記 29巻 ・ 市東亮子]

赤目編終了です。

登場人物が多すぎて、それを把握するのに一生懸命で、ストーリーがイマイチよく分かりませんでした(え

やっとこ、敵の総大将・葵上総介と出くわしたやじさんですが…

29

笑顔が腹黒い感じの陰険メガネ・葵にメロキュンしちゃった模様。

儂、きたさん派なんですが、今回やじさんに親近感です。

292

メガネ派はメガネが命!

293_1 

必殺編の中村先生と勝取まで出てくるサービス振り。

んだけど、中村先生のセリフ、なまってんのか誤植なのか良く分かりませんぞ?

「なんないだっ」

って方言か?

  

[舞乙-HiME 5巻 ・ 佐藤健悦]

最終巻です。

結局マシロ君の本当の名前が分からず仕舞い。

5

貧乳vs偽乳。

ホンモノのナツキが勝利することによって、世界の乳の平和は保たれたのでした。

メデタシ、メデタクモナシ。

最終的にマシロ君のハーレムで終わったこの物語。

52

なんだかなぁ…

やっぱコミクスよりアニメの方がいいなぁ。

つか前作の方がよっぽど良かったなぁ。

  

[孔雀王 曲神紀 1巻 ・ 荻野真]

うおおおおい!

投げっぱなしだと思ってた前作からの続きが出た!

退魔聖伝が中途半端に終わったから、アレ、売っちゃったよ。

困ったな、よく覚えてないんだけど…

1

昔ながらの孔雀が戻って来ました。

退魔聖伝の時の孔雀って、スカしてたから好きじゃなかったけど、今回の孔雀は初期の性格で大満足です。

でも早く鬼丸出せ。

12

どこのガチャポンで売られてますか?

 

天津神vs国津神のお話はなかなか興味深いものがあります。

日本の歴史と重ね合わせて考えたりすると、面白かったりするかもしれませんよ?

なにしろ、古代のド派手な宗教戦争ですからね~。

荻野センセーがどんな解釈をして、ストーリーを進行させていくか考えただけでもワクワクしてきます。

 

それはいいとして、早く鬼丸出せ。

 

« からくりサーカス43巻の感想 | トップページ | シュヴァリエ3巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11600632

この記事へのトラックバック一覧です: コミクス感想:

« からくりサーカス43巻の感想 | トップページ | シュヴァリエ3巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク