2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 初めてのお使い | トップページ | コミクス感想 »

2006年8月25日 (金)

からくりサーカス43巻の感想

[からくりサーカス 43巻 ・ 藤田和日郎]

ついに最終巻です。

途中から、オートマータもしろがねもドンドコ死んでって、どうなることかと思いました。

ちょっとご都合主義的に纏まった気がしますが、やっぱ最後はダダ泣きです。

43

記憶を失った鳴海兄ちゃんの、しろがねに対するツンがあまりにも酷くて、イラっときましたが、良かった良かった。

「サーカスのテントではじめて会った時からずっと、

しろがね、おまえを愛していた。」

ウッヒョ~、言えない!

こんなこっ恥ずかしいセリフ言えない!

 

でもなぁ、パンタローネ様とか修復して一緒にサーカスやってくれれば良かったのになぁ。

と思うのは、無類のパンタローネ様好きな儂の独り言なので、気にしないで下さい。

 

43巻という長い物語。

藤田センセー、おつかええええ~!!?

432

« 初めてのお使い | トップページ | コミクス感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11600489

この記事へのトラックバック一覧です: からくりサーカス43巻の感想:

» 『からくりサーカス』【漫画と本とマンガの館】 [漫画と本とマンガの館]
こんにちは★ちょっとおじゃましますペコリ(o_ _)o))とうとう最終巻が出てしまいましたね!でも大満足な作品です♪詳しくはMYブログまで! [続きを読む]

« 初めてのお使い | トップページ | コミクス感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク