2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« どこにいるんだ? | トップページ | 猫と仕事とマジンガーZ »

2006年8月21日 (月)

週刊少年ジャンプ38号の感想

待ち遠しかった38号。

気になってたアレやらコレがやっと読むことが出来ました。

 

[BLEACH]

巻頭カラー。

吸血鬼風味の皆さんが、カッコ良過ぎて死にそうです。

 

一護がまた間違った方向にシールド張ってるけど、いつものことなので、スルーします。

それよりメガネメガネ。

チャドもいいけど、しかも彼の一言「1人で背負うな」もグっとくるけど、メガネ。

高い所から再登場メガネ。

あまりのメガネっぷりに、儂大興奮。

 

[ONE PIECE]

死ナバス!!!

 

[メゾペン]

バカップルの過去話から目が離せません!

 

[REBORN!]

山本カッコイイよ山本!

でも右目を負傷しちゃったけど、大丈夫かしら?

潰れてないよね。まぶたを掠っただけだよね。

今後の彼の野球生命に支障はないか、とっても心配です。

スクアーロはめっちゃ強いですが、山本は勝つよ。

次週、ドバンと勝ち抜けるに決まってるよ。

んで、ヒバリ様に繋いでください、お願いします。

 

[ムヒョ]

ちっちゃい山の神にキュンと来た!

ティキを倒すため、イサビに会いに行くヨイチ達ですが、一筋縄ではいかなそうです。

つか、ティキってニンゲンじゃないやん。

こんなヤツを相手にしなければいけないなんて、とんだ山内林業じゃないの。

 

[アイシールド21]

鳥肌立った!!!

「0.1秒縮めんのに1年かかったぜ…!!」

ヒルマのこのセリフに全てが集約されている様な勝利でした。

ホントにゾクゾクした!

 

[To LOVEる]

別の意味でゾクゾクした!

お約束のトライアングルです。

先の展開が読めそうで読めないこのストーリーに、毎回妙な笑いがこみ上げてきます。

 

[エム×ゼロ]

お、掲載位置が上がった!

永井と伊勢の話も佳境に。

どちらかと言えば、永井の方が好みです。 

 

[銀魂]

こ、これは!?

土方さんの甘酸っぱいエピソードが拝めると期待していいですか?

 

[OVER TIME]

今回は鷹見と美咲ちゃんの甘酸っぱい過去話。

キュンときた!

でも鷹見は幽霊な訳で、美咲ちゃんの夢を叶えてあげられても、これから先、美咲ちゃんとは触れ合ったりすることはないんだなぁって、切なくなったりもしました。

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物は、炭酸入りコーヒー。

あれは地獄の飲み物だよね。

今でも市販されてるのかしら?

興味ある人は、炭酸水でコーヒーの粉を溶かして飲むといいですよ。

 

Photo_2

カーネル・サンダァァァァァァスッ!!!

 

それはいいとして、今回もイチャラブでした~。

最悪ヤコを盾にするとか言っておきながら、いざとなると自分が銃弾の雨からヤコを庇うネウロ。

キュキュ~ン。

 

[D.Gray-man]

コムイの声が、もうコニたん声以外では脳内変換できなくなりました。

今から楽しみで堪りません。

相変わらず、ストーリーは欝真っ盛りだけど。

 

[みえるひと]

予想外!

先週のリーマンに期待しまくってたのに、ヘンなの出てきた!

ベルトはライダーベルトですか、プラチナさん?

 

[もて王]

なんだか…順位が…

チャクラの性質とか、パクりが素早くて涙出そうです。

でも魔王はヤバイと思います。

 

[ジャガーさん]

ビリーも相方はよく選べばいいのにね。

 

« どこにいるんだ? | トップページ | 猫と仕事とマジンガーZ »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

ネウロの展開に鳥肌デス。つか、松井先生はある意味「少年誌」で描かすのが勿体ないです。ハイ。HALの脳改造ウンヌンのところが、私的にツボって、感動しまくりです。それと、いつものネウロの言葉とは裏ハラに「ヤコちゃん守りますモード」が、ほんと、キュンキュンしまくりです。それと、自分の血を舐めるコマのエロスに秒殺されました。

Radiotomさん、ごきげんよ~。
HAL編いいですよね。儂の中でも盛り上がってます。たしかに松井先生は「少年誌」で収まる器では無いような気がしますね~。ジャンプでは色々制限もあると思うし。ま、そこがいいかも、ですがw

ネウロの言動は乙女脳にキュンキュンきますね~。

>自分の血を舐めるコマのエロスに秒殺されました
儂も!
虜にならない様に、思わず目を逸らしましたよw
危険な魅力です。

ホント不覚にもTo LOVEるに別の意味でゾクゾクしまんたよ!!フツウに面白いマンガだったのかもね、あれって・・・コミクス買いそうな勢いの私でした。

あとネウロ、ほんとキュン死。

姫、ごきげんよ~。
To LOVEる、最初はもう死んでくれってくらい気に入らなかったんだけど、回を追う毎に目が離せなくなるよね。
乳の書き方とか気合入ってるし、乳の書き方とか。

ネウロはキュン死!
ネウロ信者はMだそうだけど、ホントその通りだと思った今回デシタ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11545274

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ38号の感想:

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 38号 [ばんごはん備忘録]
「超こち亀」の参加メンバーがとにかくすごい。別に買う気なかったのですけど、あのメンツみたら買わないわけには行かないじゃないか。だって冨樫先生まで描いてんですよ。復帰作が他人様の作品への寄稿ですよ。新旧ジャンプ連載陣(でも木多センセはいない)+他誌の人気作... [続きを読む]

« どこにいるんだ? | トップページ | 猫と仕事とマジンガーZ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク