2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 生還☆生還 | トップページ | 満月ですか? »

2006年8月 7日 (月)

週刊少年ジャンプ36・37号の感想

おいおいおいおい、来週ジャンプ出ないのかYO☆

何を楽しみに夏を乗り切ればいいんだYO☆

 

それにしてもダブル表紙のヒロインの方。

ドンパッチって、ヒロインなんだ…

あかねちゃん…ケータイ…か…

 

[BLEACH]

霊圧で織姫が自分の治療をしてくれたと分かる一護。

切ない…

つか、虚圏へ織姫を救出しに行こうと逸る一護を諌めて、うまいこと話を持っていこうとした恋次がラヴいです。

カコイイ~。

それでも織姫を助けに行くことはダメだとジジイに言われます。

ええ~、そんなジジイに「ならぬ」って言われたくらいで納得する一護じゃねえべ?

つか、そろそろメガネが始動してもいい頃だと思うんだけど。

 

特別番外編では、似たもの義兄妹にキュンときた!

 

[アイシールド21]

モン太MAX!!!

すごいよ、奇跡の4秒間。

これで泥門が勝つ流れになってきました。よしよし。

 

[REBORN!]

山本カッコイイ!山本カッコイイ!

いや、もうそれ以外言えませんよ。

どうしましょう。

 

そしてついにアニメ化だそうで。

ヒバリ様のお声は誰がやるのかしら。

イメージ通りならいいんだけどな。

 

特別番外編のルッスーリアがめっちゃカワイイんですけど。

 

[ボーボボ]

ドンパッチがポコミをお姫様抱っこ!!!

うん、そこだけ乙女脳が反応した。

 

[銀魂]

しゃくれ、嫌いじゃないです。

そしてこんな白熱した将軍様ゲーム、見たことありません。

儂、1回もやったことないんだけど、面白いの?

 

[ペンギン]

すごい名刺の使い方!

そうか、その手があったか。

 

で、儂はバーに行くと必ず、たもっちゃんがマリに頼んだカクテルを飲みます。

ええ、最初はメニュー表を指差すだけでしたが、今は堂々としたもんです。

「ビーチくださ~い!!!」

だって甘くてウマいべ?

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物は、氷らせプリン。

特別番外編では、氷らせ水ようかん。

 

珍しく冷や汗をかくネウロにメロキュン。

で、押し倒してヤコの顔に落書き書いたり、接着剤でイタズラしたり、イチャラヴぶりも健在でメロキュン。

でも、あかねちゃん、シンナーはやめてあげて。

こんなにヤコが大変な目にあってるのに、たまにエリート意識が見え隠れした一級建築士のお父さん。

優しく見守るだけかよ!

 

[D.Gray-man]

やっぱアレンのイノセンスは道化なんですね。

もう見てて痛々しいくて辛い…

 

[ムヒョ]

本編も気になるところですが、こういう読みきりも面白いです。

友達っていいよね~なエピソード。

このくらいの年頃に友達になった子って、一生もんだと思います。

中学時代を思い出してキュンときた。

 

[もて王]

今回も怒涛のパロ。

あの絵本があんなことに使われるとは、大センセーの研ぎ澄まされた感性にカンパイ。

相変わらずな矢射子と宏海ですが、もうホント付き合っちゃえよ、オマエら。

 

[みえるひと]

さかのぼること15時間前。

儂の好きそうなキャラ出てきた!

自称ヒーローに期待大です!

 

で、冬悟が黒髪に。

それなんて天上天下?

 

[ジャガーさん]

今度のお墓参りは、アザミアン式でキマリ☆

 

« 生還☆生還 | トップページ | 満月ですか? »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

> 中学時代を思い出してキュンときた。

そうそう、ムヒョの学校モノって、そういう懐かしさっていうかキュンキュンさがあるよね。だから生々しすぎて怖いというか。

あと、みえるひとの15時間前のあの人が本気で誰かわかんなかったんだけど、あれって明神なのかなあ?違うのかなあ?別の案内屋・・・なのかなあ・・・

姫、ごきげんよ~。

ムヒョ、生々しいよね。
西センセーの表現の仕方がすごいんだろうけど。そこが面白いんだけどね~。

儂もみえるひとのあの人が誰か分からない。
新キャラっぽいんだけど、どうなんだろう?
再来週が待ち遠しい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11327412

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ36・37号の感想:

» 回転する人生のロンド、道化のこころ [この広い空のどこかで今日もいい日旅立ち]
人生の悲哀と、アイロニックなメロディ。転落を続けるいかさま師たちの哀切が道化の心に結ばれる。 [続きを読む]

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 36・37号 [ばんごはん備忘録]
表紙はジャンプヒーロー総出演、表紙めくると今度はジャンプヒロイン総出演。どっちも水着着用でして、JヒーローズのマッスルぶりとJヒロインズの巨乳っぷりにびっくりです。パチ美とあかねちゃんがヒロインなのもびっくりです。びっくりしまくったまま、次週はお盆休みです... [続きを読む]

« 生還☆生還 | トップページ | 満月ですか? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク