2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« コミクス感想。 | トップページ | デジモンセイバーズ14話の感想(BlogPet) »

2006年7月14日 (金)

デブの系譜

新しい職場で働き出して1週間。

文字通り肌に合わないらしく、めっさ吹き出物が出ます。

どうしてくれる。

 

でも、お友達の妹2人が一緒なんで、とっとと辞めるとホント、儂が根性無しみたいでイヤなので、熱中症かなんかで倒れるのを見計らって退職したいと思います。

で、明日はお休みということもあり、その妹さん達と帰りにパフェ食いに行きましたよ。

Blood1506_1

こうしてデブは形成されていくのです。

とりあえず3人で、亀梨きゅんのことを話し合い、ヤツより体重増えたら女子としてどうにもならんよな、かき氷追加したいけどやめとこうなってトコで落ち着きました。

 

だいたい、儂は太りやすい体質なんで、ちょっと食っても脂身化しやがります。

これって遺伝だからしょうがない。

 

儂の父方のお爺ちゃんはスリムでした。

お婆ちゃんは、小太りです。

その2人の子供はというと、

長男・小太り、次男・スリム、三男・小太り、四男・スリム。

見事なリミックス。

 

親父は三男。 

 

儂の母方のお爺ちゃんは小太りでした。

お婆ちゃんはスリムでした。

その子供はというと、

長女・小太り、次女・スリム、三女・スリム。

 

母親は長女。

 

ありえへん。

デブ因子×デブ因子

で、どうあがいてもデブやんけ。

こうしてデブは脈々と受け継がれていくのです。合掌。

 

早く痩せないと…夏が終わる。

儂のノースリーブが今年も見送られてしまう…

 

« コミクス感想。 | トップページ | デジモンセイバーズ14話の感想(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10942323

この記事へのトラックバック一覧です: デブの系譜:

« コミクス感想。 | トップページ | デジモンセイバーズ14話の感想(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク