2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 蚊に効く儂の手 | トップページ | カレー臭。 »

2006年7月19日 (水)

ヘン運絶好調とか言われるとアレだ

ブログペットの坊ちゃんが、ステキな占いをしてくれるので毎日楽しみなんですが、

「ヘン運絶好調」とか言われると良いのか悪いのか?

大昔、あんなに一緒だったのに「オマエ、ヘン。」を連発されてムカついて、切った友人を思い出します(ホロリ

ヘンは、自覚してるから…

ほっとけっつーの!!!

 

ええ~、お仕事辞めてから、あんなに出ていた吹き出物が無くなりました。

ええ~、お仕事辞めてから2kg太ったんですが、元通りになりました。

人体ってフシギ。

 

とっても心と体が軽いです。

今、儂は風の様に自由。

 

そんなステキ無職の儂に、お父上が「金を貸してくれ」って言ってきやがりましたよ。

お友達と飲みに行くのに足りないらしいです。

ママンには断られたらしく、儂の所にきました。

 

ヤ な こ っ た 。

 

だって心も体も財布も軽いもん。

つか人生フリーダムな人に借りに来る方が間違ってます。

でもここは親孝行。

「トイチでいいかのぅ。」

と、ミナミの帝王よろしく言っときました。

10日後が楽しみです。 

 

« 蚊に効く儂の手 | トップページ | カレー臭。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんこんばんわ~。

>ええ~、お仕事辞めてから2kg太ったんですが、元通りになりました。
>人体ってフシギ。

いや~これよくわかりますヨ!
週末とか(多分化粧しないせいか?)引きこもってるとお肌治ってきますもの!

あれですよ、身体や心を壊すような仕事の仕方は間違ってマス。いや、つい最近真面目な女子の人が見る見る心を壊していったのを見たばっかりだったので。結局その人はやめましたが、それで正解!
つか、もっと早く楽になった方がよかったのでは・・・と他人事じゃなく思った(すごいデジャヴでしたし★)ので、正常な判断できるうちに身を守るのは大事デス!!

ふう。つい熱くなってしまい失礼~・・・。

お父様・・・トイチの罠にはまってマスね♪
レッツ・鬼の取立て★<おい
そういや昔生活費&学費を自前で稼いでいる苦学生のワタシの所にお金借りに来たトンデモさんな親戚がいたっけ・・・(遠い目)
勿論断りましたけどネ♪必殺台詞は「ワタシ主食がカロリーメイトなんだけど!!」

お互い色々大変(笑)ですがファイトです~。
そしてカレー臭に見事に洗脳されたにゅげさんに乾杯★

しのぶんさん、ごきげんよ~。
そんなんですよね、なぜか休日になると体調MAX回復とか伊達じゃないですもんね。

そのマジメな女子さんも、早く元通り、元気になればいいですね~。

お父様は翌日に返してくれました。ちっ。
苦学生にお金を借りに来るとは、その親戚さんも相当切羽詰ってたんでしょうね。でも冷静に考えてみろって話ですね。
儂も今度は必殺のセリフを繰り出してみようと思います。
「儂の主食はマヨネ~ズ!」
 
昨日はカレーでした。うまうま。
では、お互いガンバりましょ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11012026

この記事へのトラックバック一覧です: ヘン運絶好調とか言われるとアレだ:

« 蚊に効く儂の手 | トップページ | カレー臭。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク