2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ヘン運絶好調とか言われるとアレだ | トップページ | 蚊に効く儂の手(BlogPet) »

2006年7月21日 (金)

カレー臭。

近所の醤油屋さんがね、カレーのルーを作ってるんですよ。

ルーは東京・大阪のホテルに売りつけてるらしいです。

儂らの口には一切入りません。

 

で、儂の家とは徒歩10分くらい離れてるので匂わないんですが、醤油屋さんの周りはスゴイらしいです。

 

もうカレーは一生食わんでもいい!

 

って言うくらい常時匂うらしいんですよね。

 

んなワケあるかい!

 

と、信じなかったんですが、今日ちょっと用事があって、醤油屋さんの隣の駐車場で待機してたんですよね。

 

死ぬかと思った!

 

蒸し暑さも手伝って、ゲンナリでした。

最初は食欲を増進させるステキ臭なんですが、徐々に鼻から侵入した臭気が知力・体力・時の運を奪っていきます。

最後、吐きそう。

まさに、過ぎたるは及ばざるが如し。

近所の人に同情を禁じえない曇天の午後。

 

きょうの夕飯はカレーがいいなぁ。

 

 

« ヘン運絶好調とか言われるとアレだ | トップページ | 蚊に効く儂の手(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11043291

この記事へのトラックバック一覧です: カレー臭。 :

« ヘン運絶好調とか言われるとアレだ | トップページ | 蚊に効く儂の手(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク