2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 恋する天使アンジェリーク第1話の感想 | トップページ | ヘン運絶好調とか言われるとアレだ »

2006年7月18日 (火)

蚊に効く儂の手

夏です。

海です。

山です。

 

ええ、山が近い儂の家にはやぶ蚊が大挙してやって来やがります。

当然、蚊取り線香とか、蚊に効くなんちゃらとか置いてあるんですが、それを掻い潜った猛者が、儂の柔肌を襲おうとします。

 

やぶ蚊はホントに痒いんだってば。

ヘンな痕になるしよ。

 

で、見つけたら即、叩く。

叩く。

叩く。

なんというか、悪・即・斬!

て勢いで。

でも普通に叩いても、ヤツらは逃げやがります。

なので、儂は普通に叩きません。

 

掴みます。

 

こう、右手を空中に伸ばしてだな、蚊が漂ってる近くに持って行き、すごい速さで握る。

この間、0.001秒(気分的に)。

そういや、銀行の金利が0.001倍から0.1倍になりましたね。

ええ、ここではカンケーありませんね。

 

この握る技、めっちゃ有効です。

百発百中です。

今、両手で取れる様に、左手も鍛えてる途中。

…ええっと、何が言いたいかというと、

 

また仕事辞めちゃった☆

 

つまり、ヒマってことですね~。

 

友達には「にゅげ、戦って…」ってメールで励まされましたが、ムリでした。

ここは開き直って、ネタ探しの旅に出ようかと検討中。

 

あはははははははは。

 

« 恋する天使アンジェリーク第1話の感想 | トップページ | ヘン運絶好調とか言われるとアレだ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10997286

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊に効く儂の手:

« 恋する天使アンジェリーク第1話の感想 | トップページ | ヘン運絶好調とか言われるとアレだ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク