2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« コミクス感想 | トップページ | デジモンセイバーズ15話の感想 »

2006年7月23日 (日)

コミクス感想

[鋼の錬金術師14巻 ・ 荒川 弘]

地下でエルリック兄弟が会った人はパパではなく、容姿はそっくりの別の人。

でも人間ではないらしいです。

とぼけっぷりと、ときおり見せる凄みが怖い。

こんなん相手にしなきゃならないと思うとお先真っ暗。

グリードを受け入れたリンが、これからどうなるかで勝負の行方が決まりそう。

つかグリードと合体したリンがやたらカッコよく見えます。

ヤバイです。病気です。

14

リザさんの背中に練成陣らしきスミが入ってます。

何これ?大丈夫なの?

142

FULL CHIN ALCHEMIST

どうしよう、乙女脳がものっそい揺れる!

 

[トリニティ・ブラッド7巻 ・ 九条キヨ]

夜の女王編クライマックス!

7_1

このキメ台詞、歴史に残ると思うの。

「ただの美少女だよ」

誰かのピンチに現れて、さり気なく言ってみたい。

乙女なら誰でも思うこと。

72

「ちょっと消えるナリ~」

この巻、アベルの扱いが哀れでした。

つねに殴打されてました。

でもそこがステキ(え

 

« コミクス感想 | トップページ | デジモンセイバーズ15話の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

やばっ、トリニティ面白そう。
ケロロ軍曹買ってる場合じゃないかも。
でも完結していない話を買うのは危険な気がして自重してるのですが・・・

「ちょっと消えるナリ~」で取り残されたのはおばあさまですか?
なんにしても気の毒な・・(つд`)・゚・

アンジェリークは体に合いませんでした。
おとめちっくアニメは西魔女見終わったら、とうぶんお別れです。

別の意味のおとめちっくアニメ、プリンセス・プリンセスは継続w

鷹2号さん、ごきげんよ~。
ケロロ軍曹www
Y商店の末娘がこれのコミクス買うと必ず読ませてくれましたw

トリブラは面白いですよ。アニメよりも原作に忠実だし、エステルがカワイイです。ただ、ラストの不安はありますね~。アニメの様な終わり方だと、速攻古本屋の可能性大ですからね。

取り残されたのはアストさんです。怒りで顔が歪みまくってます。あの後アベルはボッコボコでした。

アンジェは乙女の欲望むき出しなので、男子には合わないでしょうね~。
プリ・プリはこっちでは映りま…せん…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11067583

この記事へのトラックバック一覧です: コミクス感想:

» 英語版「鋼の錬金術師」最新刊は9月12日発売!:「Fullmetal Alchemist 9」 [漫画と雑誌.com]
最新の第14巻が発売された「鋼の錬金術師」。 10巻あたりからの“溜め”が一気に解放されて、物語が走り始めた感じで満足度高し。カタルシスありますよね(向坂はガンガンは読んでないので単行本でしかハガレンをフォローしてません)。 読めてた展開だけどリンが格好い....... [続きを読む]

« コミクス感想 | トップページ | デジモンセイバーズ15話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク