2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« .hack//Roots第15話の感想 | トップページ | ロマンが輝いた! »

2006年7月27日 (木)

.haco//Roots第16話の感想

「Resolution」

 

うぉぉぉぉ~い!

太白やん!

ゲーム、G.U.一のダンディ野郎・太白やんけ。

 

オーヴァンが後ろにいるよ。

危ないよ、ストーカーかもしれないよ?

あ、オーヴァンが太白に話しかけてきたよ。

どうやら面識はないみたい。

も、もう、オーヴァンの行動がホントに理解できません…

 

マク・アヌでは期間限定イベント『痛みの森』の話で持ちきりです。

や、再びクーンさん登場ですね。

1回きりだと思ってたのに、嬉しい誤算。

クーンさんによれば、このイベント、期間は1週間。

最深部まで行って何かするそうですが、たどり着いた者がおらず詳細は不明とのこと。

それだけ言うとクーンさんは、新しいギルドの準備をする為、去って行きました。

そのギルドはアレですね?

初心者支援ギルド・カナードですね。

いろいろあるでしょうが、頑張って下さい。

 

フィロのところにハセヲがやって来ましたよ。

ハセヲさん、先週登場してないので、それを取り戻そうと必死です。

お顔もタイヘン凶悪になってきてます。

ファン、減るよ?

 

ハセヲはフィロに会うなりトライエッジの情報を求めます。

どしたん、ハセヲ?

一目惚れか?

 

焦るハセヲに対し、フィロは冷静にトライエッジのことは諦めろとアドバイス。

お前とヤツとじゃ住む世界が違う。

傷付くのはハセヲの方だぞ。

とは言ってません、念のため。

 

一方、旅団公式ストーカーの八咫パイコンビ。

お日柄も良く盗撮中です。

どっちも気になるけど、真性ヘンタイな八咫様はハセヲの方が好みみたい(違

もうちょっと泳がせるそうです。

だってコッソリ見てる方が性に合うから(ウソ

 

パイは三郎とコンタクトを取ります。

タビーと接触する様に指示。

三郎はハセヲの方がいいとダダをこねます。

ホント、大人気です、ハセヲ。

 

そんな、ちょっと気になるタウンのアイツランキング№1のハセヲさん。

タビーとフィロが『痛みの森』の話をしてるところに割り込んできましたよ。

このイベント、トライエッジを倒せるキャラの選考会だというウワサが飛び交っているようです。

フィロはそれを ガセ と一蹴。

だけどハセヲはなかなか納得できない模様。

まあ、ハセヲにとってはガセでも何でも、トライエッジに関わることなら知りたいだろうしなぁ。

でもせっかく協力してくれそうな雰囲気のタビーを邪険に扱うのはヤメロ。

お前には関係無いって言うな。

タビーだって、志乃さんのこと心配してるのに。

ホント、ハセヲって器ちっちぇな。

 

聞き分けの悪いハセヲを連れて、フィロはトライエッジに出くわしたあのエリアへ。

今のハセヲのレベルではトライエッジに太刀打ちできないし、やってみてダメだったら未帰還者になってしまうかも。

そう諭そうとするフィロの言葉はハセヲの耳には入りません。

みんながハセヲのこと、心配してるのになぁ。

やれやれだぜ。

「周りが何も見えていない」

フィロの言葉に激しく賛同。

それにしてもフィロは強いですね。

呪療士なのに。

もしかしてレベル上限ですか?

かっちょいいですね~。

タヌキ体型だけど。

 

そんなタヌキに目をつけたヘンタイが一人。

「フィロ、一体オーヴァンの何なんだ。」

そりゃ、こっちのセリフですよ、八咫様。

 

せっかくフィロが稽古つけてやったのに、ハセヲには通じません。

「強くなりゃいいんだろ!?」

力こそ、正義!!!

と、どっかの悪役と同じ考えに陥ったハセヲ。

一人で何でもしようとするハセヲが少しは変わればいいとフィロは考えたのですが、どうやらムダに終わったみたいですね。

ハセヲ、ますます一人遊びが得意になった模様。

 

マク・アヌで三郎がタビーと接触。

タビーはハセヲを待っていたようです。

肝心のハセヲは痛みの森イベントに突入。

累々と転がる屍に怯むことなく進んで行きます。

あれ?

ダンディハウス・太白も参加してるよ。

面白い展開になりそうです。

 

« .hack//Roots第15話の感想 | トップページ | ロマンが輝いた! »

.hack//Roots」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11115964

この記事へのトラックバック一覧です: .haco//Roots第16話の感想:

« .hack//Roots第15話の感想 | トップページ | ロマンが輝いた! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク