2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« .hack//Roots 13話の感想 | トップページ | 車の下見 »

2006年7月16日 (日)

.hack//Roots 14話の感想

「Unreturner」

 

大聖堂でタビーが白い花を捧げています。

彼女が去った直後、サインが赤く輝きだしました。

危なかったね、タビー。

 

タビーはこのゲームをやめる気でしたが、志乃さんが未帰還者になってしまったので、やめるにやめられない。

でも彼女ももどかしく思ってますよね。

どうやって志乃さんを救い出せるのか、誰も方法が分からないもん。

つか、フィロがシッポ振る時の音が気になります。

ええ、もうめっちゃ気になります。

そんなフィロは、タビーにハセヲの側にいられるのはお前だけ、と事実上の責任放棄宣言。

多分、タビーじゃどうにもならんと思うけど…

ハセヲ、フィロの方がまだ心開いてる感じするんだけどなぁ。

 

ハセヲは大瀑布で志乃さんの姿を思い出し、憂い顔です。

BGMがそぐわない様な気がするのは儂だけですか?

いや、アリプロ好きなんですけど、このシーンには似合わない様な… 

まあ、それはいいとして、ハセヲ君いきなり叫びだしたかと思ったら、オーヴァンの名前呼んでるよ。

志乃さんじゃないんだ。

呼んでも来ないよ、オーヴァン、フーテンだから。

 

八咫とパイはハセヲをモニター中。

あああ、ストーカーが2人に増えたよ。

どうすんの、ハセヲ?

彼のPCデータは解析不能だそうで、それを突き止める為にまだまだストーキングするそうです。

CC社の権限利用して舐め回すようにハセヲを監視する気満々です。

タチ悪ィ。

 

そんなヘンタイから辛うじて逃げ出したオーヴァンは、どっかのフィールドでモサ~っと突っ立ってました。

だから早く連絡 よ こ せ 。

 

入れ違いにフィロがやって来ます。

すると晴れ渡っていた空が暗くなり、トライエッジ御登場~。

フィロ、ピ~ンチ!

トライエッジの目が怖いです。

夢に出そうです。

 

タビーは大聖堂にいるハセヲの元へ。

でもいつも通り、愛想悪い。

まあ、今の状態で誰かを気遣うことは出来ませんけどね。

と、ハセヲのケータイが鳴り響きます。

んで、そのままログアウト。

ホント、タビーの扱いがヒド過ぎる。

謝れ、タビーに謝れ。

 

パイは三郎というPCに会ってます。

ナニモンだ、こいつ?

どうやらTaNの暗部にいたそうですが、一癖も二癖もありそう。

八咫とパイは三郎を使って何か企んでいるみたいですね。

おとなしく従うようなタマじゃないと思うけどなぁ。

最近BBSを賑わせているトライエッジがカンケーしてるか、鋭く突っ込まれてるし。

動揺してるパイもカワイイなぁ(オイ

 

ハセヲはフィロにトライエッジと遭遇したフィールドへ連れて行かれます。

ここはオーヴァンと志乃さんが始めて会った場所でもありました。

やはりトライエッジは特殊なPCが持つ何かを求めてさ迷っている模様。

フィロは相手にもされなかったそうです。

その言い方がちょっと悔しそうだったけど、相手にされなくて良かったんだよ。

現に志乃さんは意識不明で病院のベッドの上。

その事実を知ったフィロも驚愕してましたね。

たかがゲームなのに。

命に危険があるなんて想像できないもの。

 

ハセヲは志乃の母親にこっ酷く問い詰められた様で、落ち込んでました。

自分のせいじゃないのに。

でももしかしたら、止められてたかも。

そんな悔恨の念がハセヲの心を蝕んでいきます。

 

んで、オーヴァンと志乃さんが始めて会った場所だと知って妙に動揺してたハセヲの行動が理解できない。

なんで?

何が気に入らないの?

気になる2人なのに知らないことが多過ぎて、自分の無力を感じて打ちひしがれてるって感じなのかなぁ?

若いもんのやることは分からんのぅ。

 

« .hack//Roots 13話の感想 | トップページ | 車の下見 »

.hack//Roots」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10966418

この記事へのトラックバック一覧です: .hack//Roots 14話の感想:

« .hack//Roots 13話の感想 | トップページ | 車の下見 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク