2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« トリニティブラッドDVD12巻の感想 | トップページ | 死んだように寝ます。 »

2006年7月29日 (土)

BLOOD+第42話の感想

「響く、歌声」

 

今週はどうでもいいです。

来週に全力投球!!!

 

あ~え~っと、なんかどっかの空軍基地イベントに潜入プレイらしいよ(投げやり)。

先週から引き続き、小夜の体調不良のせいで、デヴィッドからディーヴァに手出し無用指令が出されたカイ。

でもカイは内心穏やかではありません。

苦しくったって悲しくったって、小夜と一緒なら平気なの。

でも涙が出ちゃう。

男の子だもん。

な、訳ではなく、ディーヴァにリクの面影を見出してしまうからです。

 

まあ手出しはしないけど、現場で何か起こったら、その時は成り行きで。

と口には出しませんが、みんな暗黙の了解状態。たぶん。

ディーヴァが出てくる危険なイベントに真央様も御出席です。

大丈夫かなぁ。

まあイザとなったら岡村の体を盾にすればいいとして。

もしくは岡村の能力が開花して、カメラのシャッターを切ったら対象物が爆破されるかもしれないので、真央様は安心(勝手に決め付け)。

そんな真央様は、ディーヴァのチラシか何かを見ながら、ネイサンの顔写真に「こんなの」発言。

さすが大物。

ネイサンが聞いたら「キーッ、この小娘が!」って言いそうです。

 

一方、小夜ハジ。

体調不良で倒れそうになる小夜を間髪入れずに抱きとめ、そのままお姫様抱っこ。

ベンチに横たわらせ額に手を置く。

といった最強コンボで乙女心を攻める戦法。

でも鈍感お姫様には効いてない模様。

残念。ガンバレ、ハジ。

明日があるさ。

 

デヴィッドさんは空軍の軍人さんコス。

建物を見張っていたらジュリアさんを発見です。

さらにジュリアさんをストーキングするコリンズも発見です。

そんなクソ親父のことなんか知ったこっちゃないジュリアさん。

ディーヴァの胎児が順調に成長してるのを確認。

出産日は分かりませんが、ディーヴァはもうすぐ生まれてくると確信しているようです。

わずかに動揺するジュリアさん。

すると、人格半壊状態のコリンズがコンニチワ。

ちっ、こんな狭い部屋でクソ親父と2人きり。

ホントはタバコ10本くらい一気に火を着けて、コリンズを追い出したいところ(害虫扱い)をグっと堪えるジュリアさん。さすが大人です。

そんな害虫コリンズは、未だに名誉とか賞賛にこだわってます。

どうしたらいいですか?

アンシェル兄さんを呼んできてもらった方がいいですか?

やはり害虫の始末は頼れる男子に限りますから。

 

コリンズ教授の壊れっぷりを披露したら、お次はキャンギャルが配るキャンディーバーにスポットライト。

いかにも何かありそうです。

道端で配ってるもの(特に食品系)は気をつけた方がいいですよ。

何か危険物が入ってる可能性も無きにしもあらずですよ。

 

意味有りげに小高い崖の上に立ってる飴ジャーノとその部下・真ん中分けメガネ。

ホント、何とかは高い所がお好きですね。

そんな2人はロマンチックに夕日ウォッチング。

後ろにコープスコーズがたくさんいるのは気になりません。

完全に2人の世界です。

ううん、飴ジャーノ1人が自分の世界に浸ってるだけです。

 

空軍基地ではカイがアンシェルにさらわれてる真っ最中。

アンシェルとしては、若くてピッチピチのカイがディーヴァの目に止まったのがお気に召さない様子。

扱いが乱暴でカワイソウです。

お姫様抱っことは言わないけど、もっと優しくしてやれ。

 

無理矢理連れてこられたカイ。

めっさ不機嫌です。

そんなの気にせず話しかけるディーヴァ。

ディーヴァの中にはリクもいる。

そう言って自分のお腹を触らせます。

カイの脳裏に、リクきゅんの逆レイープシーンが甦ってきたのでしょうか?

動揺してます。

やだなぁ。

ディーヴァのやり方って汚いよなぁ。

リクとの子供がいるって言われたら、殺意が薄れるもんなぁ。

ディーヴァが妖しく語りかけて、カイどうするよ?

っていい所にネイサンが!

タイミングを計ってたみたいですが、どうでしょう?

「カイは好みじゃないからシュバリエにしたくないわ~ん。あん、邪魔しちゃお。」

みたいな感じにも取れなくも…無い…ような?

 

そして囚われのカイは両側をヘンタイで固められ、舞台の袖でディーヴァの歌を聞くという、とっても屈辱体験。

右にアンシェル左にネイサンだっけ?

いたく同情。

 

一方、ジュリアさんにも危機が迫ってます。

コリンズが事もあろうにジュリアさんに銃口を向けましたよ。

このクソ親父、ジュリアさんの才能を妬んで、飼い殺すつもりだったようです。

こんなヤツがいるから、学問はなかなか発展しないんだよ。

 

カイも再びピンチです。

特別な日に横にいて欲しいとディーヴァに口説かれてますよ。

特別な日ってなんだろ?

ヒッヒッフー。ヒッヒッフー?

 

それは置いといて、デヴィッドさんが撃たれた!!

ジュリアさんをかばう形で割って入ったデヴィッドさん。

なぜ、防弾チョッキくらい着けてないかな…

自分の鋼の様な腹筋を信じてたんですか?

そんなもん、1年間のアルコール漬けで無くなってるのは周知の事実。

早く救急車呼んでください!

彼はこんな所で死ぬ様な人間じゃないんです!

 

まあそれはいいとして(よくないけど)、ディーヴァがカイにシュバリエになれって煩い。

誘い文句が、小夜と子供も作れるってのが何ともストレートでいっそ気持ち良いです。

でもカイはそんな甘言には乗りません。当たり前。

ムカついたディーヴァに「かわいくない!」で、食われそうになったカイ。

そんな、かわいくないって…

アンシェルもネイサンもかわいくないやん…

や、そんな意味じゃ無いのは分かってるけど、かわいくないよ…?

 

そんなカイのピンチに小夜登場。

んでもあっさりアンシェルに捕まっちゃいましたよ。

カイはどうでもいいけど小夜大事なハジも乱入ですが、こっちはネイサンにやられちゃいましたよ。

なんか張り手一発ピューンって感じでしたね。

でもどんなに弱くても、儂はハジのことを愛せる。よし。

あ、でも誰か助けてくれないと、ハジの貞操がピンチ!!

 

そんな時突然会場から悲鳴が。

あのキャンディバーをもっさもっさ食ってた人間供が、翼手に変わっていきます。

岡村ちゃんは報道マンとしての義務とプライドで、そんな光景に怯むことなくカメラを向けます。

それはいいから真央様守れ。

と、大量のコープスコーズ乱入です。

バッサバッサと翼手をやっつけますよ。

 

上空では飴ジャーノと真ん中分けメガネが、その映像をペンタゴンに流している模様。

とんだ上空サプライズです。

 

そんなサプライズ続きの中、小夜の命が風前の灯火に。

て、ソロモン来た!!!

かっちょいい~!!!!!

 

王子様は颯爽と現れ、窮地に陥った姫君を助け出し、こう言いました。

「僕は小夜と2人で生きたい。」

勝手に縁談進められてるッ!!!

まさに無敵王子。

 

「みんな小夜姉さま小夜姉さま。」

ディーヴァ、ブンむくれです。

気持ちは分かる。

強さじゃ勝ってるけど美形度では負けてるもんね。

ちょっと可哀想だね。

 

そして今まで大人しく捕まってたハジですが、小夜がソロモンに浚われた瞬間、ホンキを見せましたよ。

ネイサンが素晴らしい体勢で転んでます。

そんなヘンタイには目もくれず、ハジは小夜の刀を抜くと、さっさと追いかけモードに入りました。

「私には小夜しかいないんです。」

いやん、切ない。

そしてカイは放ったらかしですね♪

 

来週、必見!!!

「その前に貴女を愛する一人の男だ。」

全米が悶えた!!!!!

 

« トリニティブラッドDVD12巻の感想 | トップページ | 死んだように寝ます。 »

BLOOD+」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

岡村ちゃんに写殺能力・・・もう少しワイルドな変態じゃないと能力に目覚めないかもw
でもユーフォリアになったらほぼ不死身だし翼主とも戦えますね。
水天宮なら確実♪

>特別な日ってなんだろ?
ヒッヒッフー。ヒッヒッフー?

゚(´∀`゚)゚。アヒャヒャ その発想はなかった!
カイがパパ代わりですか!(笑

気が付いたらもう残り10話を切ってしまったのに、小夜軍団が強くならないので気になってました。
今回のソロモンがきっかけでハジは強くなるんですね。
よかったよかった~!

来週、ハジ間に合うといいけど・・・

ととと・・とうとうクル!来週に!
既に予告編から、「ボクの花嫁になってください」+「あれ?小夜むかれてるんだけども」で茶を吹きそうになりました!来週は何としてでも、見ます。脚本は吉田玲子さんなんで、「乙女バーニング」な回に間違いありません。

クル!来週!ヤバス!!
今週も相当アレな内容だったのに、次週予告見たら今週の内容など吹っ飛んだ!!そ、そうか、吉田さんの脚本なら、き、き、期待大だねっ・・・あああ、待ちきれない!!

ということで、今週はあまり印象に残らなかった・・・かもしれない・・・あばばばば!!

鷹2号さん、ごきげんよ~。
岡村ちゃんはヘンタイ風味じゃないですからね~。写殺能力は夢のまた夢でしょうか。
水天宮はディーヴァのシュバリエにしたらシックリくるかもw

マジメなカイパパは大事な会社の会議をサボってでも出産に立ち会います!

来週、どう見てもハジとソロモンが争ってますよね。ディーヴァを倒すまで協力してから、どっちが小夜の花婿になるか決めればいいのに。
ハジはきっと間に合いますよ。
小夜の為なら音速を超えます。

Radiotomさん、ごきげんよ~。
ソロモンの「花嫁」発言はいいですね~。
妻でも奥さんでも嫁でも無く、花嫁。
キュンときます。

やっぱ来週は、脳みそ沸騰・乙女バーニングな回ですね。
今から興奮状態ですw

姫、ごきげんよ~。
来週のアレに比べたら今週のアレなんて、子供の遊びだよね。

デヴィッドさんとか、いろいろ大変なことになってるけど、今週の内容ブッ飛んでます。
早く土曜日来~い!!!

どもです★
>ネイサンの顔写真に「こんなの」発言。

>道端で配ってるもの(特に食品系)は気をつけた方がいいですよ。

スリムなサミイが食べ過ぎて現ルイスになった、というエピソードとか、今回の3本食ってた太っちょが翼手化したこととか、スタッフは暗に食い意地張ってるとロクなことないですよ、というメッセージを送っているとしか思えマセン(笑)。


>最強コンボで乙女心を攻める戦法。

小夜たん(属性・鈍感)の前にはすべてのラブ性攻撃は無効化?!

>そんな2人はロマンチックに夕日ウォッチング。

ここ、メガネ萌えの人は今回一番盛り上がったシーンですよね?!

>ヒッヒッフー。ヒッヒッフー?

ハッ Σ(゜ロ゜;)!! 立会い出産でつか?!

>あ、でも誰か助けてくれないと、ハジの貞操がピンチ!!

全国のハジファンが手に汗握った瞬間!!とりあえず尻を守れ、ハジ!!

>勝手に縁談進められてるッ!!!

相変わらずマイペースな王子です★

>全米が悶えた!!!!!

もうね、これなんて昼メロー!!?って感じでタイヘンでしたよ!
来週が楽しみデス!

しのぶんさん、ごきげんよ~。
ルイスがこの先、フグ毒なんかに当たってアッサリ死なない様に祈っておかなきゃ!

小夜たん、ハジにあんなに尽くしてもらってるのに、気付く様子無し。でもそんな小夜たんが好きなハジはまんざらでも無さそうですw

>ここ、メガネ萌えの人は今回一番盛り上がったシーンですよね?!
も ち ろ ん
真ん中分けメガネが「ヴァン」って呼ぶのもツボです。一応、上司なのに「アルジャーノ」ではなく「ヴァン」。
ちょっとフォモ臭がして来そうです。

ヘンに歪んだ顔を見られたくないから、儂は立会い出産はゴメンです。
と言う様なことは、ダンナを捕まえてから考えろ。

>とりあえず尻を守れ、ハジ!!
し、尻!!
そうですよね、首が折れてもすぐ再生するでしょうしね。
でも心のキズはなかなか治りません…

来週、マイペース王子とストーカーチェロ男の真夜中の決闘。
花嫁は誰の腕に!?
って感じですね~。早く土曜日来い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11142665

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+第42話の感想:

» BLOOD+ Episode-42「響く、歌声」+第14回飴の味投票!! [GATES OF HEAVEN]
2話連続の登場だとは思わなんだっ!!! 投票を実施しまーっす!!O(≧∇≦)○ 今回は白っぽい色に思えたので、そんな感じの選択肢にしてあります。 ピッタリ来る選択肢がなければ、どぞ「その他」の項目で思う存分語っ... [続きを読む]

» 今週のBLOOD+ 「響く、歌声」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
いよいよ開催されるディーヴァの公演。 しかし、もちろんそれはただの公演ではなくて・・・。 [続きを読む]

» BLOOD+ #42 「響く、歌声」 [つれづれにっき@Rainbow]
前回の予告でカイの身に危険が迫ってることはわかったわけですが。 (さっき見たんだけどね、先週分。) [続きを読む]

» [BLOOD+] Episode-42 響く、歌声 [ばんごはん備忘録]
ぐっちゃぐちゃなディーヴァの部屋。先週の予告で気になって仕方がなかったカイの隠し撮り生写真が、アバンから登場です。 「お気に入りだったのよぉ、あのラリック。どうしても聞き分ける気ないみたいぃん・・・」 「ディーヴァ、本当は、何をお望みなのですか?」 「彼だ... [続きを読む]

» 42話 響く、歌声 [Delete?]
アバンで「彼が欲しい」と言い出すディーヴァ。 彼って、やはりカイですかー?(´∀`) OP終了してAパート。 ディーヴァのコンサートにカイが居ました。へんなガキもディーヴァを馬鹿にしてます。 ・・・ガキ、後... [続きを読む]

» BLOOD+ 42話 [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
リアルタイムで視聴したものの、重い腰を上げてレヴューにとりかかろうとしようかねよっこらせっとPCを起動してみたら、なんかまた録画できてないんデスけれども・・・・・。・・・・BLOOD+はストリーミング放送があっ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」 [欲望の赴くままに…。]
 三角関係キタ━(゚∀゚*)━!  今回はかなり動きがあったのですが、最後のソロ小夜に全てを持っていかれました…v  ヒロインのピンチに登場なんて粋な登場の仕方と言うか、明らかに主人公クラスの人間がやることです... [続きを読む]

« トリニティブラッドDVD12巻の感想 | トップページ | 死んだように寝ます。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク