2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« もう7月になる(BlogPet) | トップページ | BLOOD+第39話の感想 »

2006年7月 7日 (金)

長~い待ち時間

月曜日から勤める会社に、健康診断書を持って来いと言われたので、病院へ行ってきましたよ。

久し振りの病院。

混雑してるかと思いましたが、それほどでもありませんでした。

それでも1時間は掛かりました。辛かった。

一番辛かったのが、受付のカワイイ看護士さんに、じ~っとTシャツを見られたことでしょうか。

午後からチビっ子のいる家に遊びに行くことになっていたので、ユカイな絵のTシャツを着てたんですが、それが場所柄マズかったみたい。

0707

コ ロ ス

ちょっとロハスっぽくないですか?

でもまあ、他の人には気付かれませんでしたよ。

 

ええ~っと、健康診断と言っても簡単なヤツで、まずは尿検査から。

儂、今朝、ジャムパンとジャム掛けヨーグルト食って来たんですが、糖は出ませんか?

大丈夫ですか?

 

聞けずにそのまま胸のレントゲン。

肺に何か写ってませんか?

心霊写真とか写り込んでませんか?

 

聞けずにそのまま身長体重測定。

背がちょっと伸びてた!成長期か!?

体重…全裸で計りなおしていいですか?

儂の体重はこんなもんじゃねぇぇぇ!

やれば出来るねん!

もっと軽いねん!

 

叫びたいのをこらえて、廊下で待ちぼうけ。

お向かいの椅子にオジサマが座られました。

「…ッツツツツ~」

なにか呟いてる?

「…ッツツツツ~♪」

なんか歌ってる!!!

 

すみませ~ん!

即座に帰っていいですか!?

つか、誰かァァァァァ!!!!

 

こうして儂の健康診断は無事に終了しました。

 

あとはこれを持って、月曜日から新たな職場へGOGO!です。

台風来るけど。

そして、職場には冷暖房無いけど。

冷暖房無いけど。

言い換えると、冷暖房不完備だけど。

なんか、ヤセそうだから…いいかなぁって。

こんな理由だからすぐ仕事辞めるんだよ。

もっと大人になれよ、儂。

 

07072

友達のネコが、ごますりポーズしてました。

んなことしても、何も持ってねぇよ。

 

« もう7月になる(BlogPet) | トップページ | BLOOD+第39話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

あ、にゅげたんも転職なのね?おめれとう!お互いこの夏はドンヨリと忙しいですな。

姫、アリガトー。
そうなの。仕事決まったのに嬉しくないの。ドンヨリがピッタリ。でも頑張らなきゃ。マンガとかマンガとかマンガを買わなきゃいけないから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10830097

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い待ち時間:

« もう7月になる(BlogPet) | トップページ | BLOOD+第39話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク