2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ第16話の感想 | トップページ | ファッションセンスありません »

2006年7月31日 (月)

週刊少年ジャンプ35号の感想

ジョジョのゲームに石仮面が当たる抽選券が入ってるそうです。

マジ欲しい!

予約!予約ゥ!

 

[NARUTO]

巻頭カラーです。

トビ…

すんません、記憶にございません。あれ?

それにしても三尾もイカツイですね。

でもトビもデイダラも余裕な所が怖いです。

 

え~、あの~、ナルトの修行はどうでもいいんで、サイ出してくれませんか?

結構お気に入りなんです、あのヘソ出しが…

 

[ONE PIECE]

バスターコールが発動。

エニエス・ロビーが壊滅するのも時間の問題です。

ルフィはギア3で巨人の銃を。

って、こんな大技だったら海軍もイチコロなんじゃないの?

でも来週スタミナ切れで倒れるんだろな。

そげキングの骨折がとっとと治ればいいのに。

つか折れてないんだろうな、アレ。

 

[BLEACH]

織姫の決意が悲しすぎます。

「5回とも同じ人を好きになる」

泣いた!!!

一護の部屋にいることに気付いて真っ赤になったり、キス寸止めでポロポロ涙流したり、もっと我がままになればいいのに、織姫。

とりあえず、愛染さんの所に行ったら、ミスドとサーティワンの全商品持ってきてもらえ。

 

あと、洗濯物とかゴミ出しとかゴハン冷凍とか、乱菊さんはやらないと思うよ。

やるのは多分…

 

[ペンギン]

ついに今週の佐藤さんが四コマ進出!

 

[ボーボボ]

奥義「メロン・ド・ペンギン」に吹きました。

あと魔光騎神ズノウのメガネにキュンときました。

メガネだから。

つか『まこうきしん』の『こう』出ません。しょんぼり。

 

[REBORN!]

ホント、この校舎、大丈夫ですか?

朝までに復旧するんですか?

で、皆さんお気付きでしょうが誤字がありましたね~。

アクアリオンの説明。

霧じゃなくて雨だろ!

という怒りのコメントが、編集部にザクザク送られてる気配。

 

それはいいとして、今週のヒバリ様も男前でした。

いつか円陣組めばいいね。

 

[To LOVEる]

ララが、んちゃ砲を!!

 

[銀魂]

九ちゃんの眼帯、めっちゃカワイイ!!!

で、東城の扱いがいっそうヒドイものに。

最初出てきた頃は、こんなに崩れるとは思ってませんでした。

もっとやれ。

 

つか、もう店閉めなよ。

 

[OVER TIME]

新たにライバル登場ですね。

神とか言ってるあたり、きっといい性格なんだと思われます。

 

鷹見の投球シーンの見せ方がウマイですね~。

イチイチ鷹が飛ぶのが、またいいです。

 

で、体は乗っ取られたままなの?

 

[アイシールド21]

うっそ、負けちゃった!

阿含が作戦に気付いてたけど、紙一重で勝利すると思ってたのに。

来週、どうなるんでしょう?

なんらかの救済策があるのかしら?

ヒルマ達が留年したら来年みんなで

 

[みえるひと]

ほっぺのつねリっコしてる女子2人がいい雰囲気です。

友達になればいいのに。

でもガクリンがひめのん一筋でキュンときましたよ。

コウモリでも一応女の子なのに、フラフラしないのがエラい。

 

[D.Gray-man]

アレンのイノセンスが道化師の仮面の様で、彼の想いを考えると切なくなってきます。

 

[ネウロ]

ドラマCD!!

ネウロは子安さんだそうで、か、買わなきゃかも。

 

今回のヤコの好物は玉ねぎ漬物。

血が…サラサラ…

 

ネット世界に潜り込んだネウロですが、HALにしてやられました。

髪飾りだけになっちゃったけど、多分大丈夫だよね?

 

[ムヒョ]

今井フェニックス伝説、もっと知りたいです。

 

つかやたら毒島さんがカワイイ!

魔法律書が銃ってのもツボです。

 

[もて王]

唯一の良心・あいすが大変なことに!

こんなの、儂の好きなあいすじゃないやい。

 

[ジャガーさん]

黒ずきんセクハラストーカー男。

ついにそんな呼ばれ方…

 

ちんさち。

初めて知りました。勉強になった!

 

« デジモンセイバーズ第16話の感想 | トップページ | ファッションセンスありません »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

織姫、可愛かったねえ・・・あれ、何度も読み返してはグズグズと泣きました。あと、毒島嬢の可愛らしさにめろめろ。そうそう、リボーンアニメ化だよ!動く雲雀さま!!

姫っこ、ごきげんよ~。

織姫の様な女子に儂はなりたい。
あんなキュンとくる女子は滅多にいないよ。
儂も貰い泣き。

毒島嬢、期待通りのキャラで大満足。

マジか!?
リボーン、ついにアニメ化!!!
やほう、動く雲雀さま!!
作画が崩れないことを祈る!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11172485

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ35号の感想:

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 35号 [ばんごはん備忘録]
えらいこっちゃ!「最後通牒・こぼれ話」サマよりJアニメ情報。 天野明『家庭教師ヒットマンREBORN!』がTVアニメ化決定 『D.Gray-man』はテレ東系18時枠で10/3から、『武装錬金』はテレ東系深夜枠で10月からスタート リボーンアニメ化!わああうれしい。つうかD.Gray-manが... [続きを読む]

« デジモンセイバーズ第16話の感想 | トップページ | ファッションセンスありません »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク