2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+第40話の感想 | トップページ | .hack//Roots第12話の感想 »

2006年7月16日 (日)

週刊少年ジャンプ33号の感想

[OVER TIME]

新連載ですね~。

今まで特に夢も無く、ダラダラ生きてきた太郎。

野球部エースの鷹見。

2人が偶然乗り込んだバスが事故に合い、鷹見の方は死亡し、太郎は生き残る。

んで、墓参りに来た太郎に鷹見の霊が「甲子園に連れてって」宣言。

野球マンガって、どう転ぶかで面白いかクソみたいなマンガかに分かれるので、頑張って欲しいです。

1話は結構好き。

 

[ONE PIECE]

いやもう、誰がカッコイイってソゲキングが!

今回も戦力外として、ぬるい目で見守ってたんですが、こんなに精度の高い射撃の腕を見せ付けられるとは、脱帽です。

100ぱーつ100ちゅー

ルルララルー

 

[BLEACH]

ヤバ、浦原さん、ツボ。

BLEACHキャラで一番好きなのは、もちろんメガネなんですが、蒲原さんもステキですね~。

飄々とした物言いといい、身のこなしといい、理想!

 

ルキアの次の舞「白漣」も見れたし大満足です。

グリムジョーがなんかルキアの顔を掴んでるけど、多分何とかなるから気にしない気にしない。

 

それにしてもウチのパソコン、「白漣」の一発変換が「吐くレン」だったんですが、頭の構造が持ち主に似たんでしょうか?

 

[ペンギン]

コミクスが8月4日に出るそうです。買うか…?

いとり先生の診断なんですが、どうしてもエッチを認めないと結果にたどり着けません。

どうしたら?

 

んで、ばか彦君の旅がないんですが終わったんでしょうか?

せっかく儂の町を紹介してもらおうと、資料集めてたのに。

キチガイ神社とか。

 

[アイシールド21]

ちょっとずつ勝利を諦めないで進むみんなの姿に鳥肌立つ。

 

[もて王]

太蔵が儂の仲間(妖精)ということが判明しました。

そっか…

恋の為にナリフリ構わない翠たまはカワイイと思います。

ええ、たとえ男子トイレに乗り込んでいってもね。

 

[REBORN!]

カラーでヒバリ様!

カッコイイよ!画集出せ!

ヒバリ様はもちろん、お強いのですが、その攻撃を止めた山本君も充分強くなってるみたいですね。

次のバトルが楽しみです。

でももっとヒバリ様出せ。

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物は、名古屋の喫茶店のモーニング。

過剰なサービスが逆に恐怖!

あ~名古屋行きたいなぁ。コーチンコーチン♪

 

HALに欲望をMAXに高められた人達がネウロとヤコを襲います。

珍しくネウロが困った顔で、下手に手を出すことは出来ない、とオカシナこと言ってんな~と思ったら、次のページでやりやがった。

しっかりヤコにもブロック飛ばしてます。

ブロックはやめてあげて、痛いから。

 

[銀魂]

特にないんですが、「チャングムの痴態」に食いつく儂がイヤになりましたとさ。

 

[ムヒョ]

ミックが意外としぶといです。

そして剣が本体というだけあって、剣捌きは上等。

性格はクソみたいだけど。

ロージー君が間合いを詰めて、魔縛りの術を発動させたシーンはカッコ良かったですよ。王子様でしたよ。

 

んでムヒョの本が破れちゃいましたけど、確かビコが新しいの作ってましたよね?

心配ないですよね?

 

[ジャガーさん]

せめて扇風機くらい買おうよ。

 

« BLOOD+第40話の感想 | トップページ | .hack//Roots第12話の感想 »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

名古屋の喫茶店のモーニングってほんとにすごいよね!!ほんとビックリする!!
つうか、メゾン・ド・ペンギンのコミクス、ずいぶん早いよね。もう出るのか・・・か・・・買うべきかな・・・何故か悩むな・・・

姫、そうなのよ。
ワンダーランド・名古屋には食のエスパーダが勢ぞろい。勝てる気がしねぇ!
でも生クリームが乗ったパスタは冥途の土産に食らってみたい気もする。

ペンギンね。安いのにね。
なんか悩むよね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10963177

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ33号の感想:

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 33号 [ばんごはん備忘録]
三連休は実家に帰った以外のほとんどの時間を寝て過ごしました。なので、土曜に出たはずのこのジャンプも、いつもどおり月曜に読み終わりました。 ●OVER TIME 「ウサギとカメとストライク」で来るのかと思いきや、同じ野球モノってだけでまったく違う作品にて初連載。「ウ... [続きを読む]

« BLOOD+第40話の感想 | トップページ | .hack//Roots第12話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク