2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+第39話の感想 | トップページ | デジモンセイバーズ14話の感想 »

2006年7月13日 (木)

週刊少年ジャンプ32号の感想

月曜から新たな職場で働いてます。

立ち仕事だし、冷暖房無いし、さぞかし痩せたと思ったら、1kg太ってました。

心身ともに蝕まれていく予感がします。

とんだパンジャじゃないの…

 

[テニヌ]

連載7周年ですか。月日の経つのは早いですね~。

んで、今回は不ニキュン、ピンチ!?な展開なんですが、

「ドンドンドドドン四天宝寺!」「んーっ絶頂」しか頭に残ってません。

とんだパンジャじゃないの…

 

[NARUTO]

暁の新キャラ・ハエ取り草が進化したのか?

 

[BLEACH]

ウルキオラがカッコ良過ぎて悲鳴上げそうです。

「俺と来い、女。喋るな。言葉は「はい」だ。」

ええ~、もう堪らん。儂なら付いて行く!

つか今回は日番谷くんがラスト全てを掻っ攫って行きましたよ。

もうコノ人が主人公でもいいんじゃないかってくらいカッコイイ登場、カッコイイ発言、カッコイイ攻撃。

惚れる!とんだパンジャじゃないの…

 

[ONE PIECE]

ロビンは、みっともなくないもん。

みんなを信じて生きようとする姿のどこがみっともないってんだよ、コンチクショー。

フランキー、早く迎えに行ってやってくれよ。

んで、長官をボッコボコにしろ。

 

[銀魂]

なにげに全蔵、カッコイイと思いました。

とんだパンジャじゃないの…

 

[ペンギン]

バカ彦探しの旅に手紙出してみようかなぁ。

金魚ちょうちんしか特色ないけど。

 

[REBORN!]

獄寺くんの勝利を確信したのに、どんでん返し。

でも「花火見たさに戻って来ちまいました」にきゅうんとしましたよ。

これはこれで良かったですよ。

だって山本君もホンキの目だし、ラストにヒバリ様までご登場。

次からツナ達の怒涛の攻撃が始まるのよ~ってドキドキ(特にヒバリ様が戦うお姿に)です。

とんだパンジャ

  

[To LOVEる]

ザスティンが登場する度、カワイソウです。

誰か何とかしてやれ。

 

[もて王]

とんだパンジャじゃないの…

 

[ムヒョ]

パンジャが逝った余韻に浸る間も無く、ミックと交戦。

まあムヒョも結構怒ってるみたいだし、すぐ決着は着くだろう。

で、梅吉はいつになったら卍解するのかな?

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物は、生いちごかき氷。

そいつは食ったことねぇな。でも美味そう。

石垣は降格させられたのかな?

強面の制服姿のオッサンにへつらってるのが妙にお似合いで、逆に哀れです。

早坂兄弟が意外な登場。

こんなに早く再登場するとは思ってなかったんで、ちょっと嬉しいです。

でもアニキの目はグラサンで見えないのね…

それにしても吾代くん、2面のボスの倒し方から事務所の修繕まで出来るなんて、さすが。

惚れる。とんだパンジ

 

[ジャガーさん]

カマンベール→カモンベイベ→ハマーサイコー。

ありえない…

アベさん、ハワイ旅行はガマンせず行きなよ。

 

« BLOOD+第39話の感想 | トップページ | デジモンセイバーズ14話の感想 »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

「俺と来い、女。喋るな。言葉は「はい」だ。」
今度、街で女の子に使ってみます。
たぶん警察に捕まります。

やれやれ、とんだパンダ、じゃなくてパンジャじゃないか…。

PoohKid様、ごきげんよ~。
是非、使ってみてください!
多分、乙女ロードでウルキオラのコスしてたら、「はい」って言ってくれる人が何人かはいると思われます。
とんだパンジャじゃない…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10916954

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ32号の感想:

« BLOOD+第39話の感想 | トップページ | デジモンセイバーズ14話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク