2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ第13話の感想 | トップページ | もう7月になる(BlogPet) »

2006年7月 5日 (水)

週刊少年ジャンプ31号の感想

武装錬金アニメ化おめでとうございます。

今から待ちきれなくてドキドキですよ。

合言葉は、パピ☆ヨン!

 

[D.Gray-man]

こちらもアニメ化おめでとーございます。

イノセンスが発動出来なくて、やさぐれてるアレン君。

フォーさんからはド突かれ、ノアに命を狙われタイヘンです。

諦めを感じているアレンの前に、メガネ天使が現れましたよ。

蝋花はアレンが何のために戦うかというキモチを思い出させてくれました。

でもそれはフォーさんが蝋花してたのでした~。

儂としては、どっちがイチャイチャしててもいい。

メガネだから。

 

[ONE PIECE]

カクは…キリンになってからヴァカになったんじゃなかろうか?

広島弁が決まってたのになぁ。

でもカワイイから、いいや。

 

[NARUTO]

100%、二尾の人柱力さんは負ける方に賭けてたんですが、思ったとおりでしたね~。

それほど、暁のメンバーは強いと言うことですが、それより気になったのがジャシン教。

なに、このエンジョイ&エキサイティングな宗教。

発言はSな飛段ですが、自分の体に何か突き刺してお祈りするあたり、隠れMかもしれません。

 

[REBORN!]

「あ゛はあ゛ぁ~ドクドクが止まんないよ」

と表紙からタイヘンな御様子のベルフェゴール。

トリッキーなワイヤー攻撃で獄寺君がピンチピンチ大ピ~ンチなワケですが、いい加減もう出血多量なんで、止めてあげて下さい。

と、思ったら獄寺君のボムが炸裂。

やっと決着かなぁ。

どうでもいいけど、ボロボロになった校舎は誰が修復するんですか?

 

[アイシールド21]

北海道アメフトルール改正。

21番の選手に限り色アイシールドOK。

そんな素晴らしい北海道に乾杯。

はぁ~、乳搾りに行きて~。

 

[ペンギン]

今週の佐藤さんがタイヘンなことに!

頭割ってもメガネは割るな。

 

[銀魂]

バナナ入刀!バナナ入刀!

すごい羞恥プレイと言うかなんと言うか。

こんなワイルドな結婚式も1組くらいあってもいい。

 

[BLEACH]

乱菊さんの貞操がピンチ!

痛い!あのトゲトゲは絶対痛い!

でも良かった。

あんなもので貫かれなくて、ホント良かった。

1週空いて、浦原さん登場です。

んで、トンボと戯れてたワンダーワイスがめっちゃ反応しはりましたよ。

やっぱ浦原さんが、1番強い匂いを発してる模様。

 

つか織姫、さらわれちゃうの?

またそんなパターンなの?

 

[ムヒョ]

パンジーイヤでパンジャはちょっとアレなんですが、目頭が熱い展開です。

彼女の劣等感や家庭環境を利用して狂わせたティキ。

その誘惑に乗った彼女の弱さを責めることは、今となっては出来ないでしょう。

もうサイテーだよ、箱舟。

乙女なら1度は白馬の王子様を夢見るもの。

ちゃんとロージー君に告白して逝けたのが救いでしょうか。

なんにしても、パンジー見たら涙出る。

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物は、瓶プリン。

うまいよね、瓶プリン。東西南北どこの瓶プリンもうまいよね。

 

紫色のモジャモジャ頭のおばさんがいても、毟ったりしてはいけません。

あれはアッシュ系の茶色が徐々に落ちて紫になるのです。確か。

だから、もともとあんな色ではないんだよ。

でも「早く染め直せ」とは言わないで。

本人、意外と気に入ってそのままだから。

 

いや、まあそれはいいとして、今回もネウロとヤコのイチャパラ炸裂。

ソファーごとヤコを投げつけてSっぷりを披露してるネウロですが、その後鉄球や飛び散るガラス片から、ヤコを守ってます。ソファーが。

ああもうステキ過ぎて、ヘンな笑い出る。

 

[村雨くん]

臨時教師の鈴木、あんまり飴ちゃん舐めすぎると糖尿になるよ。

 

[もて王]

七夕パーティーですね。

「ロマンティックあげるよ」からラストまでドラゴンボール。

途中、承太郎まで出しちゃう大胆さに脱帽です。

 

そういえば近所のスーパーに笹が飾ってあったんですが、4歳くらいの子の短冊に「プリキュアになりたい」って願い事が書いてありました。

大丈夫、信じていれば夢はきっと叶うよ。

 

[みえるひと]

「4対4では歯切れが悪い…イライラします」

なんだか病的な性質が垣間見えるメガネウサギ。

キモいけど、好みです。

だってメガネだもん。

 

« デジモンセイバーズ第13話の感想 | トップページ | もう7月になる(BlogPet) »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。まだBLOOD+みれてないRadiotomです。つか、BB配信の画面が小さすぎて見る気なくしてます・・・。

>ソファーごとヤコを投げつけてSっぷりを披露してるネウロですが、その後鉄球や飛び散るガラス片から、ヤコを守ってます。ソファーが

そう!そうなんですよ!!「あ。ネウロいつも如く無意味にヤコちゃんいじめてるな~」と
思っていたら、鉄球。「ま、守ってるじゃん!王子さまじゃん!いや、もうダーリンじゃん」

とかって脳内で暴走しました。ネウロの何気ない「優しさ」に回をおうごとにメロメロです。

にゅげさん ちわっす!

武装錬金よりDグレイの方がうれしいです・・
すいません。
でもアニメであの雰囲気出せるのかな?

よく考えたら今週ジャンプ読んでない。
まずい、もうないだろうな・・・ ○| ̄|_

Radiotomさん、ごきげんよ~。
blood+、見ましたか?
ソロモン王子のカッコよさにクラクラですよ。

ネウロ王子もさりげなく、姫君をお守りしてますからね~。こっちもクラクラします。
もっとイチャイチャすればいい!
ヤコも気付けばいいのに、このドS溢れる優しさにw

鷹2号さん、ごきげんよ~。
にゃ!?
儂は…武装の方が…いえ、何でもありません。
Dグレの雰囲気はゴールデンタイムより深夜放送の方が出しやすいと思うのですが、どっちにしろ製作者の腕次第ですよね~。
アレン君の声は誰がやるんだろう…

ジャンプ取ってあるんで、送れれば送りますよ、念力で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10786892

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ31号の感想:

« デジモンセイバーズ第13話の感想 | トップページ | もう7月になる(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク