2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 車の下見 | トップページ | 蚊に効く儂の手 »

2006年7月17日 (月)

恋する天使アンジェリーク第1話の感想

「伝説のエトワール」

 

心が目覚めた!

儂の住んでる地域では、1週遅れでスタートです。

朝日新聞には「恋する天使」で載ってました。

危うく見逃すところだった。

普通「アンジェリーク」で表示されるんじゃないの?

 

最初からヘンな笑いが止まりません。

でもアンジェが動いてる!

ロザリアも動いてる!

守護聖様も動いてる!(もういい)

 

儂、ゲームは初期のものしかやったことが無く、ちょっと分からないのですが、とりあえず、宇宙の崩壊の危機を伝説の美少女が救う話でいいんですよね?

 

んで、その美少女を守護聖様が面接で選ぶ、と…

守護聖様方はご自身の身分を隠して面接に当たるわけですが、あんだけキラキラしてたらバレるって。

どいつもこいつもキラキラキラキラ。

直視出来ません!!!

 

面接官がお一人足りないなぁと思ったら、ゼフェル様でした。

おサボリですね。

どうでもいいけど、ゲームするといっつもゼフェル様とくっ付きます。

儂、ルヴァ様狙いなんですけども。

ええ、どうでもいい話ですね。

 

ゼフェル様がお昼寝してらっしゃる木の下に、エンジュが立ってます。

エンジュ、その位置はヤバイ!

って、期待通りにリンゴが落ちてきましたね。

エンジュとゼフェル様の出会いは、理想的なツンでした。

ツボ! ツボ!

 

聖地は自分の柄では無いと抜け出そうとしたエンジュですが、何故か宮殿の地下に。

方向音痴にも程がある。

そして、見つけたのが予言の石版でした。

周りには過去・現在・未来の扉があり、未来の扉が開くとそこには、羽を生やしたエンジュの姿が!!!

どうしよう、これギャグじゃないのに、30分笑いっぱなしで腹筋が痛いです。

 

見終わって、強く思ったこと。

今日から美容とダイエットを本腰入れてガンバローってこと。

儂も仮にも永遠の17歳。

いつ、聖地からお声が掛かるか分かりませんからね。

女っぷりを上げないと(半ばホンキ)。

 

« 車の下見 | トップページ | 蚊に効く儂の手 »

アンジェリーク」カテゴリの記事

コメント

あああああ!いいなあ!

なんか録画に失敗しまくりで、結局見られてないんですよう(涙)

あのつっこみどころ満載の超お笑い対策・
アンジェ(え?違いますか?)を見たい!エトワールは未プレイだけど!!
OVAは歌のシリーズ(それでもオスカー&オリヴィエは持ってるYO!)以外ほぼすべて持っているというダメダメなワタクシなので、今回はかなり楽しみにしてましたのに!

理想的なツンの出会いですか!気になるぅ~。
早くDVDにならないなかあ・・・・。

ネオロマは、主に突っ込むのが楽しいので、アニメみたらレビュー(簡単なやつ)しようと思ってましたのに。

他の方のレビューでいろいろ想像して楽しむことにしますデス★

しのぶんさん、ごきげんよ~。
録画失敗は痛いですね。
でも大丈夫。
多分途中から見ても、守護聖様方のキラキラっぷりは変わりませんよ。完全にお話についていけると思います。
儂もエトワールはやってないんで、聖獣の宇宙とか言われても「ふ~ん」って感じです。やっぱこれもやらないと、乙女ハートがいまいちノリきれてない気がします。

オスカー様もオリヴィエ様も直視できないくらいキラキラしてますYO

エンジュとゼフェル様の出会いは見てて、ニヤニヤ笑いが止まりませんでした。早く見て欲しい!

今からでも遅くないですよ。
3話くらいからレビューレビュー。
んで、守護聖様方がいかにキラキラしてるか語り合いませう。

こんばんは、にゅげたま!

私もアンジェ観ましたよー!(忙しい忙しいと言いながら…ごほごほ)
もう、変な笑いがこみ上げてきて大変でしたw

「せいじゅうの宇宙」と聞くたびに、性獣の宇宙と脳内変換される私にも、まだまだ乙女の資格はあるでしょうか?
ちなみに、無駄にキラキラした奴らを見てると、トキメキじゃなく、征服欲に駆られちゃうんですがw

真己たん、ごきげんよ~。

アンジェ、いいですよね。疲れた心におかしなパワーが注入されてって。

「せいじゅうの宇宙」は…儂も脳内で一発変換ソレでしたけど…
ほら、腐女子脳と乙女脳は紙一重だから(え

今回はエトワールですが、ゲームでは「女王様候補」ですもんね。
「女王様」ですもんね。
やはり征服欲に駆られちゃうのは、仕方無いのではw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10979285

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する天使アンジェリーク第1話の感想:

« 車の下見 | トップページ | 蚊に効く儂の手 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク