2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« コミクス感想 | トップページ | アンジェリーク第2話の感想 »

2006年7月23日 (日)

デジモンセイバーズ15話の感想

「母さんの思い出 

      吼えろマッハガオガモン」

 

無限氷壁へ向かうマサル達。

と、デカい谷にぶつかりました。

マサル達が覗いてみると、崖の側面からビルや家が生えているフシギな場所。

とりあえず降りてみることに。

 

ガオモン、後ろ!後ろ!

 

目玉1個のちょっと儂好みなデジモン・クラモンがこっそり窺ってますよ。

気付け。

こいつはイクト達にビジョンを送ってるようです。

「ニンゲン、ユルサナイ。」

また片言のイクトですが、早くちゃんとした教育を施してあげないと、将来が心配です。

 

崖下では、マサル達がドクグモンに囲まれてピンチですよ。

つか、ドクグモンて。

そのままやん。

や、でも何と言うか、足に毛が生えてるクモって、いかにも毒を持ってそうですよね。

節足動物のくせに足に毛が生えてるって、どういうことですか。

儂、クモ嫌いなんですよ。 

この前だって、儂の部屋に超ド級(成人男子の片手広げたくらい)のクモがいて、絶叫。

それはそれはステキな叫び声でしたとさ。

 

そんなちょっと生理的に受け付けないデジモンがマサル達を連れてきた場所から、メタルファントモンが出現。

あ、こいつはいいや。

デカいだけで、直視できるもん。

で、デスノートはどこに隠してるんですか?

 

このメタルさん、人間に悪夢を見せ、心の生気を吸い取るそうです。

趣味悪いですね。

 

<マサルの悪夢>

シスコンなので、当然チカちゃんが出てきます。

デジモンにさらわれるチカちゃんを助けたいのに、緑のヘンなデジモンに阻まれ助けることが出来ません。

だからいつも拳で解決しようとするのやめなってば。

 

<ヨシノの悪夢>

ん?

どうも子供時代に何か辛いことがあったようです。

後々語られる模様。

 

<トーマ様の悪夢>

いや~、トーマ様を苦しめないで~ッ!!

と、儂の叫びも空しく過去の記憶スタート。

トーマ様は御幼少の頃もカワイイですね。

で、住居は今の場所では無く、日本家屋。

ママンが亡くなってから、あの豪邸に移り住んだのかしら?

トーマ様は必死でママンを止めようとしますが、記憶の中なので干渉できず、暴走トラックに突っ込まれてしまいます。

悲痛な叫び声を上げるトーマ様。

その悲しみの心を糧として喰らうメタルさん。

ぶっ殺。

 

でもトーマ様はお強い方だもん。

こんなことで挫けてはいません。

 

「母さんの思い出を利用して僕の心を喰らおうとしたこと、絶対に許さん。

人の心を弄ぶものは、その報いを受けるがいい。」

 

ええ~、もう、めっちゃカッコイイよ!

トーマ様っ!トーマ様っ!トーマ様っ!

 

で、ガオモンもマッハガオガモンに進化~。

儂…ガオモンの方が好きだ…

いや、それはいいとして、後残るはララモンのみですね。

早くOPのようなステキデジモンに進化できますように。

 

んでまた、戦闘中のトーマ様の凛々しいこと。

メタルさんが飛ばしてくる、何かヘンな技を避けもせず、こうおっしゃいましたよ。

 

「フィニッシュだ!」

 

キュン死!!!!!

 

« コミクス感想 | トップページ | アンジェリーク第2話の感想 »

デジモンセイバーズ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/11068070

この記事へのトラックバック一覧です: デジモンセイバーズ15話の感想:

« コミクス感想 | トップページ | アンジェリーク第2話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク