2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 声を掛け易い顔 | トップページ | 脳噛ネウロ第1回キャラ人気投票 »

2006年6月15日 (木)

そうだったんだ!

お友達の家にはチビっ子がいます。

4時くらいになると「おかあさんといっしょ」を見るんですよね。

で、いっつも気になってたことが1つ。

おねえさんって、いくつ?

お友達も疑問に思ってたそうで「儂らより上か同い年くらい?」で、意見は一致してました。

 

27歳だそうで…

見かけより大人っぽいですね…

まあ、疑問が解決して良かったなぁ。

それだけ。

 

 

それにしても昨晩は大雨で、ちょいビビリながら眠りにつきましたよ。

だって、この前の地震で屋根瓦がズレてる可能性があったんですよね。

と、なると儂の趣味部屋、雨漏りの可能性大。

去年の大雨では、一夜明けて儂のプレステに雨漏り直撃。

ホントもう、怒り脳天直撃。

儂のプレステがカフェオレ色にリニューアルされててよぅ。

幸運にも、昨日の雨の被害はありませんでした。

ちなみに今でもそのプレステは健在です。

強いぜ、さすがソニーだぜ。

たまにソフト読み込まないけど、プレステ3が出るまで機能してくれたらそれでいい。

 

« 声を掛け易い顔 | トップページ | 脳噛ネウロ第1回キャラ人気投票 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10539896

この記事へのトラックバック一覧です: そうだったんだ!:

« 声を掛け易い顔 | トップページ | 脳噛ネウロ第1回キャラ人気投票 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク