2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« トリニティ・ブラッドDVD10巻の感想(BlogPet) | トップページ | BLOOD+第34話の感想 »

2006年6月 2日 (金)

辞めちゃった

これはネタになるぜ!

と意気込んで言った魚市場の事務も、わずか2日で辞めました。

だって合わなかったんだも~ん。

京都の友と、(最近、メイド喫茶が出来て浮かれきってる)仙台の心の友にメールで相談したんですが、辞める気なら早い方が先方さんの負担も軽いだろうという意見を聞いて、なるほど納得と思い、速攻で辞めました、笹かまぼこ。

ただ、遠い親戚の紹介で行ったこともあり、ゴメンナサイしたり大変でした、笹かまぼこ。

んで、いつもならどの職業でも、とりあえず1週間は様子見する儂なのですが、こんなに早く辞めたパターンは無く、意外と心にダメージを負っちゃいましたよ、笹かまぼこ。

 

ええ、自分の根性の無さにガッカリです。

それで儂はですね、結構躁鬱の激しい人間なんですよね。

しょんぼりして家にいるのが居た堪れず、ブーブーで海岸線をぶっ飛ばしたのはいいんですが、 「このままカーブに突っ込んだら、海へダイブかぁ。それでもいいなぁ。」とか危険な考えが浮かんできたので、近くの海浜パークへ逃げ込みました。

沈み行く夕日をボ~っと眺めていたら、だんだん冷静になります。

なんだか、リストラされて家族に言えなくて、毎日公園へ出勤してる世のお父さんの気持ちが分かる気がしましたよ。

今度どっかの公園で、真昼間から虚ろな目をしてブランコを漕いでる人を見かけたら、何かジョージア的な缶コーヒーでも差し出してやろうと思います。

でもハローワークくらいは行け。

 

なんとか気持ちも落ち着いたので、急いで家路に着きました。

だって儂、夜間に運転したことないもんよ。

怖ぇ!ライト点けられへん!

死にたくねぇぇぇぇ!!!

 

こんな落ち込んでるときは、男塾をイッキ読みするに限ります。

んで、今日はお友達の家にグチりに行ったので、スッキリしましたよ。

テニス様の実写版の話で微妙な盛り上がりを見せました。

元気が湧いてきたので、また職探しの旅に出掛けようと思います。

とりあえず、再来週くらいから?

 

« トリニティ・ブラッドDVD10巻の感想(BlogPet) | トップページ | BLOOD+第34話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
そういうのって意外と心の痛手ありますよね~。辞めるって決めたのは自分なんだけども。
ワタシも意気込んで入った会社、ボロボロになって辞めて、しばらくぼーーーッとしてた期間があります。でも、今になって振り返ると「アレはやっぱ辞めて良かったな」って思いますです。

分煙されてないトコって体に悪いですしね。とりあえず、元気が沸いてきたって書いてあるのでほっとしました、笹かまぼこ。

Radiotomさん、ごきげんよ~。
ああチキショー、優しい言葉に涙で前が曇って見えねぇぜ。
ガツ~ンと落ち込みましたが、今は普通のテンションに戻りましたよ。ありがとうございます。
月曜にでも暇つぶしに、ハローワークへ行きます、笹かまぼこ。

こんばんは。
やめられたのですね、でも身体を壊す前に決断されたのは正しいと思いますよ~。

浮上されたとのことですので、よかったですが、お仕事関係ってアレコレ凹みますよね。

お仕事は縁ですので、よいお仕事がまたきっとあると思いますよ!

なんか、遅いコメントですみません~。それでは。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
辞めちゃいました。
ちょっと魔女みたいな先輩もいらっしゃったので、これは長く続けると心の病気になりそうと判断しましたw
来週から本格的に動き出します。
朝起きれるか心配ですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10362785

この記事へのトラックバック一覧です: 辞めちゃった:

» 職探し アルバイト [職探し 求人 アルバイトガイド]
いきなりのトラックバックどうも申し訳ありません!!m(_ _)m 当サイトでは職探しやアルバイト探し、面接などにお役に立つ情報を心がけて情報を発信しています!もし宜しければ、今後とも是非とも宜しくお願いいたします!!m(_ _)m [続きを読む]

« トリニティ・ブラッドDVD10巻の感想(BlogPet) | トップページ | BLOOD+第34話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク