2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 週刊少年ジャンプ28号の感想 | トップページ | BLOOD+第35話の感想(BlogPet) »

2006年6月12日 (月)

地震がございました。

0612_1

地球外生物発見!

 

朝4時にグラグラ~っと揺れました、大地が。

結構長い間揺れてましたよ。

後からTVつけると震度4だったそうです。

んでも、積んであるマンガとか一切崩れてこなかったし、これが震度4?てなくらい大人しめなものでした。

まあ儂の住んでる地域はデッカイ地震と縁が薄くて、たまに来るとビックリしますが。

 

その後寝付かれなくて雑誌を読んでたら、滋賀県のお友達から心配メールがやって来ました。

ありがとう、落ち込んだりもしたけれど、儂は元気です。

マーとかモーとかの「てんぐのミイラを発見した!」って記事を読んでる途中だったから、めっちゃビビったけどな。

 

午後から近所のお友達の家へ遊びに行きましたよ。

そこで地球外生物に出くわしました(オイ

行く前に一応メールで大丈夫だったか確認したら、地震に気付かず寝てたそうです。

「アンタって人はァァァ!!」

って送っといてやりました。

 

« 週刊少年ジャンプ28号の感想 | トップページ | BLOOD+第35話の感想(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

地震、被害などがなかったようでよかったです~。
西の方は普段地震がないので、東京に来て驚く、と聞きますから、たまに来ると心臓に悪い感じなんでしょうね。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
そうなんですよね~、地震なんて滅多に無いんで、身動きできなくなります。
大きな音を立てられてビクっとなるウサギと一緒みたいなもんです。
関東は頻繁にありますもんね~。まだドデカイのは来てませんが、地震速報流れると心配ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10495608

この記事へのトラックバック一覧です: 地震がございました。:

« 週刊少年ジャンプ28号の感想 | トップページ | BLOOD+第35話の感想(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク