2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ第11話の感想(BlogPet) | トップページ | このままではイケナイ。 »

2006年6月22日 (木)

コミクス感想

[スミレ 17歳!! 2巻 ・ 永吉たける]

あまりの好評にマガジン本誌で連載が始まりました。

スゴイぜ!永吉センセー。

17歳はこの巻で終了。

次はスミレ 16歳!!としてコミクス出るそうですが、別に設定変えなくても(17歳は転校生。16歳は新入生)良かった様な…

この巻に出てくるキャラはもう出ないのかしら。

儂としては、アキラと修二は是非出して欲しいのですが。

 

[西の善き魔女 5巻 ・ 桃川春日子]

アニメ、儂の地域ではやってないんですが、鷹2号さんのレビュー見てから、すっかりハマっちゃいました。

Nishi5

カバーをそっとめくってごらん。

 

Nishi52

女騎士イグレインさん。

あああああ、めくるめく百合臭がする!

 

Nishi53

ユーシスかっこいいよユーシス。

 

初めてコミクスを手に取ったんですが、アニメの画とかなり違うので戸惑いが…

キャラも微妙に性格が違うようです。

アデイルは良家の子女で、ちゃんとお貴族様してて、とてもお兄様とイケメガネの禁断の愛を書く様な腐女子脳は持ってないようです。ち。

ちょっと不満な点がありまして、ページが白過ぎるのと、キャラの書き分けが出来てない所。

この2点が気になりましたが、他はネオロマンス街道一直線なんで、文句無しです。

 

あかんやんコレ!と思ったのが、

1巻かと思って買ったら5巻だった!

ってことですかね。

いや、ず~っと前から連載されてるとは知らなくて、今回アニメ化したから1巻が出たんだなって勘違いして平積みになってる1冊を手にして帰ってみたら、20話から始まってました。

明日、目医者に行きます。

 

[天上天下15巻 ・ 大暮維人]

ついに首ちょんぱの続きが見られる!

と思ったら、そこら辺はアッサリ終了。

Ten15

不運なタクシーの運転手さんが気になります。

Ten152

真夜さん、ホントに死んじゃったんだなぁ。

立ち往生って真夜さんらしいけど。

Ten153_1

この子、カワイイよ!

 

つか、なぜか戦国時代の話が始まりましたよ。

主人公そっちのけで話が進むのが、このマンガのいい所(?)ですが、え~っと、このマンガの主人公誰だっけ?

亜夜ちゃんだっけ?

ちゃ~ららっと♪

 

« デジモンセイバーズ第11話の感想(BlogPet) | トップページ | このままではイケナイ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ちわっす!

買っちゃいましたか、西魔女!
私もコミクス一巻だけ読みましたが、かなりか真面目な匂いがしました。
学園で変な授業してましたか?(笑)

SPEED GRAPHER借りて読みましたよ~
ともぞの絵、デスノートの作者の絵に似てるような似てないような・・

神楽さまがカワイイ!
水天宮は1巻の時点ではまだ大人しめですね。
アニメでは最初からぶっ飛んでたけど。
・・・今思い出しても万札タバコは許せん!ゴゴゴゴゴ!


話の間のワンカットを見たら買いたくなってきました~♪

>亜夜ちゃんだっけ?

てっきり真夜だと思ってました。でも死んだのか。orz
ないとは思うけど・・・ソウイチロウって事はないですよね?

あ、書くの忘れた!

みんなアディールみたら叫ぶんですね!(笑)

アディールゥーーーーーー!

腐○子脳搭載してないのは残念
(´・ω・`)ショボーン

鷹2号さん、ごきげんよ~。
西魔女5巻は、授業シーンも無く、ルーンが失踪してました。1巻買わなきゃ。
アディールかわいいよアディール。

ついにSPEED GRAPHERを!
神楽さまはカワイイです。水天宮はちょっと謎なロン毛の成金ってトコですね。まだ思ったよりぶっちゃけてません。2巻あたりから、おかしくなります。

真夜さん、残念です。彼女が生きてれば、間違いなく主人公なのに…
ソウイチロウ?
はて、誰でしたっけw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10633488

この記事へのトラックバック一覧です: コミクス感想:

« デジモンセイバーズ第11話の感想(BlogPet) | トップページ | このままではイケナイ。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク